SSブログ

セサミと鯉のぼり!泳がないから? かなり縮小中・・・ ∑ヾ( ̄∞ ̄; [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

串刺し鯉のぼりの下に・・・

1N5A2826.JPG

人がいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A2825.JPG

人を避けて・・・ [カメラ]

1N5A2836.JPG

ちょろの鯉のぼり koinobori.gif

1N5A2838.JPG

風がないので、泳がない・・・[たらーっ(汗)]

1N5A2846.JPG

やっぱ、串刺し [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A2847.JPG

泳げぇ〜〜〜っ ヽ(*´∞`)ノ

1N5A2851.JPG

振ればいいってもんでも・・・

1N5A2855.JPG

ない。。。でへ.gif

1N5A2858.JPG

風待ち中も、笑顔は忘れない くるっ.gif

1N5A2862.JPG

踏ん張ってはいても、ちょっと風が吹くと・・・

1N5A2863.JPG

ぶぅたぁーーーーーん [あせあせ(飛び散る汗)]

負けないもん o(^∞^)o

1N5A2866.JPG

ちょっと、場所を移動 ウオーキング.gif

1N5A2868.JPG

青空なりませんね。。。

1N5A2882.JPG

ちょっと、風は出てきたよ わくわく.gif

1N5A2878.JPG

うーん。期待できないので、ちょっとお散歩 ウオーキング.gif

1N5A2894.JPG

バラが咲いてたら・・・

1N5A2898.JPG

素敵なフォトスポットらしいんだけど

1N5A2901.JPG

「ライトアップみたいけど・・・そろそろ帰らなきゃ」と、Suisuiさん
ちょろ&ぶぅたんは、まだ明るいけど
ちょっと休憩しながら、ライトアップを楽しみます わくわく.gif

**********
ちょろの夏 hanabi.gif 始まってまぁ〜す ♪.gif
謎のバスツアーキャンセルで、2週連続
三重までドライブ [車(セダン)]
季節外れなレポ、いつになる???
気長にお待ちくださぁ〜〜〜い でへ.gif

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 3

shiho

鯉のぼりがいっぱいですね~。
by shiho (2023-07-25 14:41) 

kiyotan

鯉のぼりがうまく泳いでくれないと映えないですよね
by kiyotan (2023-07-25 21:38) 

さる1号

泳がない鯉のぼりの群れに水槽の中のメダカを連想してしまった^^;
by さる1号 (2023-07-26 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。