SSブログ

食べちゃうよね。。。な顔しても、食べちゃうよん ヽ(*´∞`)ノ [お外ごはん 《 大阪編 》]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ ウオーキング.gif

1N5A2308.JPG

ポケ活前の栄養補給におぢゃま やあ.gif

1N5A2249.JPG

" sourire "

1N5A2275.JPG

お気に入りのランチを

1N5A2254.JPG

お気に入りのお席で、いただいちゃいます [ー(長音記号2)]

1N5A2255.JPG

「お麩が可愛いの」っと、店主さん。

1N5A2260.JPG

春らしい(4月だから・・・)お花のお麩。

1N5A2262.JPG

『sourireのおさら』

1N5A2266.JPG

栄養バッチリ、美味しいお皿。

1N5A2273.JPG

メインはクリームコロッケ。

1N5A2268.JPG

ちょろサイズのちょこちょこ惣菜が大好きっ ハート.gif

この日のデザートは

1N5A2277.JPG

ちょろの大好きな苺デザート いちご.gif

1N5A2280.JPG

特別バージョンでよろしくぅ〜っ ヽ(*´∞`)ノ

お気に入りの『ほうじ茶ラテ』

1N5A2283.JPG

特別バージョンは+@200-でかわゆくコーデ [揺れるハート]

1N5A2287.JPG

パックンされちゃうからか・・・ちょっと寂しげなお顔 [たらーっ(汗)]

1N5A2291.JPG

ちょろのお目目より、おっきいね・・・

1N5A2296.JPG

『いちごのチーズケーキ』

1N5A2299.JPG

ほらほら、ちょろが狙うから・・・

1N5A2302.JPG

怖がってるよ [モバQ]

1N5A2301.JPG

そんなこと知らないよぉ〜っ ごはん.gif

1N5A2304.JPG

いちごいっぱい入れちゃった [ー(長音記号2)]
店主さんが言ってた通り [ー(長音記号2)]

1N5A2306.JPG

お口に入れると、いちごがじゅわわぁ〜〜〜ぁ〜ん ハート.gif

めっちゃんこ、美味しいぃ〜 目がハート.gif
「食べちゃうの?」なお顔見ないように後ろから
美味しくらんらんパックンしちゃいましたぁ〜 loery.gif

nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「sourireのおさら」素朴な美味しさビジュアルあり、好感触です。
かわゆくコーデの「いちごのチーズケーキ」もキャラ化されたビジュアル。
美味しくセンスあるお店ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-09 17:46) 

ヨッシーパパ

デザートまでのフルコース、オードブルのような小鉢がすてきですね。
by ヨッシーパパ (2023-07-09 18:47) 

kiyotan

ご飯 色々少しづつヘルシーで良いですね
デザートもかわいい
良いところですね
by kiyotan (2023-07-09 20:53) 

shiho

どれも美味しそう!
ケーキの側面にお顔がっ。
かわいいですね。
by shiho (2023-07-10 05:21) 

さる1号

『sourireのおさら』、健康的な感じでいいね
真ん中のは何だろう
by さる1号 (2023-07-10 06:39) 

yokomi

ケーキの顔が可愛い(^_^)v
by yokomi (2023-07-10 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。