SSブログ

久しぶりっ!!Andな朝ごぱん o(^∞^)o

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ ウオーキング.gif

久しぶりにYuriちゃんに逢いに 電車.gif

1N5A2191.JPG

” And Cafe ”

1N5A2194.JPG

ゆりちゃぁ〜ん ♪

1N5A2195.JPG

安定ポーズでアピール love.gif

1N5A2198.JPG

かわゆいサイズのパイナップル

1N5A2202.JPG

OKもらって、追熟のお手伝い [ー(長音記号2)]

1N5A2200.JPG

『苺なモーニング』

1N5A2203.JPG

スープも出てきた [ー(長音記号2)]

1N5A2207.JPG

ドリンクもぉ〜っ わくわく.gif

1N5A2217.JPG

苺みるく。ホットにしてみたよん うんうん.gif

1N5A2209.JPG

苺、どこに置くか・・・

1N5A2219.JPG

センス問われます [たらーっ(汗)]

1N5A2222.JPG

この中にフェイク苺どぉ〜れだ [ひらめき]

1N5A2224.JPG

ちょろは、すぐわかるよん ♪.gif

1N5A2226.JPG

ゆりちゃん、張り切ってお仕事中・・・

1N5A2233.JPG

「ぶぅたん。こっちきてみてみてぇ〜っ」って、ゆりちゃん。

1N5A2239.JPG

可愛すぎるよぉ〜っ[揺れるハート]

「そぉ?」ぶぅたんは、見慣れてるからね。。。[モバQ]

1N5A2244.JPG

苺づくしのモーニングを楽しみながら・・・ loery.gif
こっそりパチリしようとしたら・・・

1N5A2245.JPG

気づいちゃう、Yuriちゃん [目]

素敵な笑顔いただいて [カメラ]

1N5A2247.JPG

ぶぅたん。。。やらかしちゃってるね 下矢印.gif
ゆっくりまったり朝な時間を過ごして、まったねぇ〜っ バイバイ.gif

行列必須なAndさん。
予約できるようになったから、おぢゃましやすくなるかな うんうん.gif

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 3

shiho

いちごモリモリのお食事ですね~!
by shiho (2023-07-09 05:41) 

さる1号

ちょろ君、イチゴいっぱいなモーニング、いいねー
イチゴミルクってHOTもあるんだ
HOTでは飲んだことないなぁ
by さる1号 (2023-07-09 07:31) 

とし@黒猫

石垣島で、小ぶりのパイナップルを箱売りで 2,000円で出ていました。
宅配便で送ってくれるそうですが、送料は別にかかりそうです。
箱買いしても食べきれないので買いませんでした。
by とし@黒猫 (2023-07-09 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。