SSブログ

盛り盛りパクパク、バランスランチ♪( ´∞`) [お外ごはん らんち 《大阪編》]

ちょろ&ぶぅたんのお写ん歩レポっウオーキング.gif

1N5A1493.JPG

お花散歩からの、ランチっ わくわく.gif

1N5A1496.JPG

” ebisu堂.”

1N5A1499.JPG

お久しぶりな、おぢゃまです うんうん.gif

1N5A1500.JPG

気分を変えて、奥のお席にオッチョンしてみたよ [ー(長音記号2)]

1N5A1503.JPG

今日も健在っ !!.gif

1N5A1512.JPG

バランスバッチリ『ランチプレート』

1N5A1516.JPG

手羽先・・・ちょろには危険な揚げ物 [たらーっ(汗)]

1N5A1513.JPG

手で持っちゃたら、アウトだねぇ。。。[モバQ]

1N5A1518.JPG

今回も間違いない、美味しさでしたよん ごはん.gif

1N5A1520.JPG

チーズケーキがめっちゃ気になって・・・
めっちゃ迷って、欲張りデザート2種盛りっ くるっ.gif

1N5A1528.JPG

ミルクレープは決めてたんだけど

1N5A1531.JPG

お隣さんの「チーズケーキ、美味しいよねぇ〜」な声に

1N5A1535.JPG

誘惑されちゃって、イチゴのレアチーズケーキもプラスぅ〜 ハート.gif

1N5A1538.JPG

ちょろの別腹、おっきいね でへ.gif

迷うことなくパックンしちゃいましたぁ〜 くるっ.gif

1N5A1540.JPG

ずーっとブームな『ほうじ茶ラテ』

1N5A1542.JPG

まったり、飲んでたら「何、ちっちゃい靴あるよ。かわいいぃ〜」な声。
ちょろの靴見て、Mikoさんが大騒ぎ。
今日も、来てたのねぇ〜 [るんるん]

お腹いっぱいになって、満足大満足っ 腹痛.gif
午後からのお写ん歩開始ですぅ〜っ 電車.gif

1N5A1543.JPG

年パス持ってると、ついつい来ちゃうんだよね うんうん.gif

1N5A1549.JPG

写真のような絵のような一枚っ [ー(長音記号2)]

1N5A1554.JPG

ちょっと、お気に入りです ハート.gif


1N5A1568.JPG

まだちょっと早いかもな、ネモフィラ畑へ ウオーキング.gif

1N5A1570.JPG

ちょろのカメラマン姿にキュンしちゃった、ぶぅたん。

1N5A1582.JPG

かわゆぅ〜っと、ネモフィラよりちょろ [カメラ]

1N5A1590.JPG

親バカ度ますますあっぷ 上矢印.gif

1N5A1590.JPG


1N5A1595.JPG

ネモフィラ撮りに来たんでしょーっ

1N5A1592.JPG

言ってやったーっ でへ.gif

1N5A1597.JPG

ネモフィラと遊んでもらえるように

1N5A1608.JPG

ちょろは、ちょっと一休みっ。

1N5A1598.JPG

続きます。。。(⌒∞⌒; )

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

kiyotan

ランチ デザート たくさん食べましたね
ちょろちゃんとネモフィラ可愛いよん
優しい感じに撮れてます。
by kiyotan (2023-06-28 17:49) 

kinkin

手づかみで食べたら・・・ですね^^;
by kinkin (2023-06-28 19:53) 

さる1号

上から2枚目と下から2枚目のちょろ君、いい感じだねぇ
ちょろ君も別腹発動なんだ
レアチーズにミルクレープ、二種盛りいいね^^¥
by さる1号 (2023-06-29 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。