SSブログ

ネモフィラに恋して、苺にLOVE!! ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんのお写ん歩レポっウオーキング.gif

1N5A1615.JPG

ネモフィラに埋もれてみたい・・・

1N5A1618.JPG

そう思ってた、ちょろだけど。
思ったより、居心地良くない Σ(^∞^;)

1N5A1620.JPG

虫さん、住んでそうなんだもん。。。[たらーっ(汗)]

1N5A1628.JPG

ちょっと、隙間があると、ぶぅたん飛んできてくれそうで

1N5A1630.JPG

安心なんだ うんうん.gif
埋もれてないよ、ネモフィラの間道に立ってます でへ.gif

1N5A1639.JPG

黒い紐、なんとかならないかなぁ。。。

1N5A1642.JPG

ここから入っちゃダメ線ね。。。[モバQ]

もう、閉めますよぉ〜アナウンスに追い出されて公園外 ウオーキング.gif

公園の桜に夕陽が [ぴかぴか(新しい)]

1N5A1660.JPG

玉ボケ綺麗に出すの、難しいです ε-(^∞ ^;)

長居まで来たら、行かないとね わくわく.gif
ちょろの小部屋っ [家]

1N5A1663.JPG

今年も始まってる恋するシリーズ いちご.gif

1N5A1666.JPG

苺大好きちょろとしては、物語を完結しなきゃね うんうん.gif

1N5A1667.JPG

苺に恋し続ける、ちょろ ハート.gif

1N5A1670.JPG

大好きだよぉ〜っ ハート.gif

1N5A1672.JPG

苺もちょろに恋してる はてはて.gif

1N5A1673.JPG

『ダイスキイチゴパフェ』

1N5A1680.JPG

上から下から斜めから [目]

1N5A1676.JPG

しっかり愛でて恋しちゃって

1N5A1682.JPG

ちょろも大好き苺パフェっ [ー(長音記号2)]

1N5A1684.JPG

ラブラブLoveパックン ごはん.gif

お鼻ピクプクぅ〜 鼻.gif
ちょろの恋する苺シリーズ、始まりましたっ ♪.gif

流石に食べ過ぎかなぁ。。。 でへ.gif

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

shiho

ネモフィラってかわいいですよね!
好きな花の1つです。
イチゴのパフェも美味しそう。
by shiho (2023-06-29 13:16) 

まこ

黒い紐、こういう時の、あるあるだよねぇ~
リセット、大事(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by まこ (2023-06-29 21:48) 

さる1号

『ダイスキイチゴパフェ』、いいねぇ
壁に映るパフェの影がいい感じ^^¥
by さる1号 (2023-06-30 06:29) 

yokomi

ネモフィラはご無沙汰です。国営ひたち海浜公園の素晴らしいネモフィラ、来年行けるかな...。サクラ、とても素敵に撮りましたね(^_^)v
by yokomi (2023-07-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。