SSブログ

ランチ前の朝活だ!!お天気とタイミング。。。ムズイ ε-(´∞`; ) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ ウオーキング.gif

1N5A1388.JPG

早起きして、久しぶりなランチのお席をハント [いす]
やったね (^∞^v

1N5A1396.JPG

ここどっこだぁ〜っ ♪.gif

1N5A1402.JPG

ハートなリースの中[黒ハート]
バラが咲いてれば、人気の場所

1N5A1403.JPG

今は、ちょろ以外 見向きもしないです [モバQ]

1N5A1408.JPG

今日のお目当ては、チューリップ&ネモフィラ [かわいい]

1N5A1411.JPG

黄色とブルーの共演ですぅ〜 わくわく.gif

1N5A1424.JPG

ちょろ、見えてるぅ〜〜〜 こっちおいで.gif

1N5A1435.JPG

ちゃんと、見えてるよ [ー(長音記号2)]

1N5A1431.JPG


1N5A1433.JPG

女の子にガン見されてるの気づいてるかなぁ。。。 by ぶぅたん

1N5A1436.JPG

モデル中は、気づかないらしい。。。

1N5A1438.JPG

なかなかな、プロ意識です [モバQ]

1N5A1442.JPG

隣では [犬]わんずが撮影 [犬]

1N5A1443.JPG

お洒落してますね [ー(長音記号2)]

1N5A1446.JPG

ネモフィラを可愛くパチリするのも、課題。

1N5A1447.JPG

あら、こっち来ましたか [犬]

1N5A1453.JPG

ぶぅたん、ちょっと遠いの。。。

1N5A1459.JPG

太陽の陽射しがだんだん強くなってきて [晴れ]

1N5A1462.JPG

誰か、ちょろに日傘を・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A1468.JPG

陽射しがキツいと、辛いのよ。。。 ふーっ.gif

1N5A1474.JPG

恥ずかしいから、覗かないで・・・

1N5A1477.JPG

そろそろ行くよぉ〜っ

1N5A1488.JPG

まだまだパチリしてたかったけど。。。

1N5A1489.JPG

ランチの時間。
パチリしてると、時間経つの早いです [あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

響

ハートのリース可愛いですね。
チューリップとネモフィラの組み合わせも
すごく良い。
by (2023-06-27 20:17) 

kiyotan

黄色と青の組み合わせ素敵です
ネモフィラがとっても可愛く撮れてますね
もちろんちょろちゃんも。

by kiyotan (2023-06-27 21:28) 

yokomi

ボケと色を活用して上手に撮られていますね(^_^)v
by yokomi (2023-06-27 23:36) 

さる1号

リボンにドレス、わんこも大変だ
椅子も持参かな
風車の、いいな^^
by さる1号 (2023-06-28 06:27) 

Boss365

こんにちは。
女の子にガン見のちょろさん(爆)素敵な光景で、モデルに集中、流石です。
また、ロープに寄り掛かるちょろさん・・・
背景のボケ感ある女の子いて、ニャイスな構図です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。