SSブログ

ヒラヒラ蝶々の誘惑っ? ちょこちょこしなないでぇ?ヽ(´∞`;

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

1N5A0740.JPG

イギリス館でまこさん&さる1号さんと合流っ [ー(長音記号2)]

1N5A0751.JPG

それぞれ、思いのまま写活っ [カメラ]

1N5A0752.JPG

秋薔薇を期待してたんだけど・・・

1N5A0757.JPG

蝶々に誘惑されちゃってる、ぶぅたん でへ.gif

1N5A0767.JPG

ちょろは、ハロウインなお庭に夢中っ わくわく.gif

1N5A0779.JPG

彼岸花と蝶々を探してたけど・・・

1N5A0781.JPG

まさかのここで、蝶々さんに出逢った :*:・o(^∞^)o・:*:

1N5A0788.JPG

あちこちでふらふら

1N5A0790.JPG

誘惑してくるのぉ〜っ (((o(^∞^)o)))

1N5A0807.JPG

「ちょろちゃん、髭のおぢさんがいい場所知ってるよ。」っと、まこさん [ー(長音記号2)]

1N5A0813.JPG

「ちょろくん。ここに立ってみ。」っと、髭おぢちゃん。

1N5A0809.JPG

どぉ〜っ!かっちょ良く決まってる !!.gif

1N5A0818.JPG

可愛いお花 [かわいい]

1N5A0815.JPG

秋薔薇は、咲き揃わないらしく・・・

1N5A0821.JPG

ちょっと残念だったけど

1N5A0827.JPG

小さなお花が水辺でキラキラ [かわいい]

1N5A0828.JPG

ハロウインを楽しむ、梟もいるよん [ドコモポイント]

1N5A0847.JPG

ちょろちゃん、ここにきてごらん [るんるん]

1N5A0856.JPG

めっちゃ秋晴れな日 晴れ.gif

1N5A0860.JPG

木陰なベンチでまったりぃ〜っ くるっ.gif


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 4

くまら

飛んでる蝶は手持ちで数打ちゃあたるとシャッター切りまくりますが
探鳥キットだと、止まった蝶じゃないと撮影できません><;
by くまら (2022-11-25 13:14) 

shiho

蝶々さんは撮るのが大変ですよね!
でも、とってもキレイに撮れていて!素敵です。
by shiho (2022-11-25 19:19) 

さる1号

朝のキラキラ感がいいねぇ
木陰のベンチでまたーりなちょろ君、気持ち良さそうだ^^
by さる1号 (2022-11-26 08:21) 

まこ

すっご~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前ボケや、玉ボケ
ふんわり、カッコよく撮れたねぇ~
ちょろくんのセッティング
まだまだな、ワタシ。。。
by まこ (2022-12-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。