SSブログ

一度逢ったら忘れない? 広がる、ちょろの輪っ(*^∞^*)v [お外ごはん らんち 《大阪編》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

拗ね拗ねモードから抜けきれない、ちょろ。
日曜は、夕方に栗拾い予定があるけど・・・
それだけじゃ、許さない ( ̄∞ ̄)=3
早起きして、予約メール入れてよぉ〜ーーっと、オネダリ(^人^)
6時に起きたと思ったら、早すぎて
待ってる間に二度寝 居眠り.gif

気がついたら、予約開始の時間過ぎちゃってうぅーーーっ [どんっ(衝撃)]
うぅ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

悔し紛れで「栗ケーキ、いつまで食べれますか?」っとメール Love letter.gif
しばらくすると・・・
「いつまでかはわからないんだけど・・・
 今日、13:00〜ひと席空いてますよ。」な嬉しいお知らせ [mail to]

1N5A0533.JPG

” ebisu堂 ”

1N5A0535.JPG

二度目ましてな、おぢゃまです うんうん.gif

1N5A0538.JPG

今回はカウンター席におっちょん [いす]

1N5A0540.JPG

ワクワクぅ〜っと待ってると、空いてたお隣席に
「この子知ってるぅ〜」なお隣さん登場っ [ー(長音記号2)]
2年前のAndさんの周年の日。
Sa_Waちゃんと一緒に来てた、お姉さん。
ちょこっとお喋りしたのぉ〜 ハートyellow.gif

1N5A0542.JPG

ちょろが、ご飯食べようとしてると・・・

1N5A0544.JPG

きゃぁ〜っ [揺れるハート]

1N5A0546.JPG

可愛いっ [ー(長音記号2)] っと、ニコニコっ [わーい(嬉しい顔)]

1N5A0550.JPG

『プレートランチ』

1N5A0556.JPG

具沢山お味噌汁。お野菜がいっぱいで嬉しいね [ー(長音記号2)]

1N5A0555.JPG

柿とケールの白和え。
柿と・・・???って思ったんだけど、めっちゃ美味いっ ハート.gif

1N5A0557.JPG

白身魚のフライタルタル
お野菜いっぱい栄養まんてん。100点満点ランチっ ハート2個.gif

お隣さんのMikoさんは、週3で来ることもあるらしく・・・
お野菜&栄養はここで摂ってるんだって [ひらめき]
めっちゃ羨ましい・・・うんうん.gif

「りんごタルトあるぅ〜」っと、Mikoさん。
「ラスト、1個あるよぉ〜」っと、ひぃーちゃん(店主さん)
「あっ、ちょろちゃん食べたいよね。」っと気遣いくださいましたが・・・
「大丈夫だよ。ちょろちゃんは栗だって。」っと、ひぃーちゃん。

1N5A0562.JPG

りんごタルトの形が可愛いかったですよ。。。[目]


1N5A0565.JPG

ちょろはもちろん栗拾いっ わくわく.gif

1N5A0570.JPG

『マロンとチョコベイクドチーズケーキ』

1N5A0577.JPG

中にも栗入ってるって くるっ.gif

1N5A0572.JPG

こっちからは見えないけど・・・

1N5A0579.JPG

楽しみだよぉ〜〜〜っ ごはん.gif

1N5A0576.JPG

栗の味が濃厚なのに、しっかりチーズケーキ 目がハート.gif

初めてな感じのめちゃ旨チーズケーキ 目がハート.gif

ひぃーちゃんが、コーヒー淹れてるのを覗き見っ [目]

1N5A0581.JPG

ちょろちゃん。ここでパチリしないのぉ〜っと、Mikoさん

1N5A0583.JPG

もちろん、しちゃいますぅ〜〜〜 ♪.gif

1N5A0584.JPG

カップコーヒーが売り切れだったので

1N5A0586.JPG

収まってみました [ー(長音記号2)]

次回おぢゃまのために・・・

1N5A0588.JPG

チェック??? メニュー変わってると思うけどね [モバQ]

1N5A0589.JPG

ちょろのほうじ茶ラテがいい香りっ うんうん.gif

1N5A0593.JPG

また、おぢゃましちゃうからヨロチクね でへ.gif

1N5A0598.JPG

二度目ましてのエビス堂さんで。
二度目ましてのMikoさんと
二度目ましてのひぃーちゃんと
美味し楽しいはっぴぃ〜な時間を過ごしましたっ ふりふり.gif

お写ん歩開始しまぁ〜っす ウオーキング.gif

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 5

shiho

わぁ~!美味しそうなお料理に、
ケーキですね~。
生つば!ごっくん。
by shiho (2022-11-18 20:49) 

kiyotan

おしゃれなカフェですね
ケーキも野菜いっぱいのご飯も器も素敵
行きたいな
by kiyotan (2022-11-18 21:33) 

さる1号

二度寝が二度目のお隣さんに会えたから寝坊もOKだね^^
ちょろ君、人気だねぇ^^¥
by さる1号 (2022-11-19 08:41) 

ぼんぼちぼちぼち

プレートランチ、おかず色々で嬉しいでやすね!
柿の白和えって、あっしも最初聞いた時は、えっ?!って思ったんでやすが、
食べてみると、違和感なくてすごく美味しいんでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-19 09:56) 

まこ

100点満点ランチ、お野菜たっぷりで
良いなぁ~ こういうの自分でも作れたら良いけれど
なかなか・・だよねぇ。。(゚Д゚;)
by まこ (2022-11-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。