SSブログ

なんで?なんで??なんでぇーーーっ!! ヽ((◎∞◎ ))ゝ [事件簿]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

ハロウィン仕様なお庭にしたよぉ〜で
楽しみでワクワクなちょろ (((o(^∞^)o)))

玄関で靴を履いて何やらゴソゴソしてる、ぶぅたん。
ドアがバタンと閉まって・・・

1N5A0501.JPG

ぶぅたん・・・どこいったんだろはてはて.gif


1N5A0443.JPG

***ここから、ぶぅたんレポ***

気になるCafeを発見っ [目]
美味しそうな栗あるかなぁ。。。
お店の中に入ってみましたが、今日は無いということで
お店の前でちょろパチリしようと思ったら・・・ [どんっ(衝撃)]
ちょろ・・・いない ヽ((◎д◎ ))ゝ
ちょろ?ちょろ??ちょろ・・・どこで居なくなった [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A0446.JPG

たぶん、家にいるなぁ・・・[たらーっ(汗)]
ちょろを迎えに、ぶぅ王国に戻ろうと歩き出しましたが・・・
予約の時間に戻ってくるの絶対無理!!
予約時間を変更してもらおうとお店に電話しましたが
ランチを食べるなら、13:50分までに
パフェだけにするとしても、14:00〜の時間を変更するのは無理だと。。。

1N5A0448.JPG

とりあえず、ランチを食べるきぶんぢゃなくなったので
ランチはキャンセルしました (><)

1N5A0452.JPG

あれこれ考えましたが、14:00に戻ってくるのは絶対無理。

1N5A0457.JPG

パフェも諦めて帰ろうかと思いましたが
この日食べないと、今年の「栗パフェ」予約で完売してます[end]

1N5A0461.JPG

「ちょろ。ごめん」(^人^)

1N5A0462.JPG

ここで、ハロウインパチリしたかったよねぇ。。。

1N5A0465.JPG

そのために、お着替えしたのにね。。。

1N5A0469.JPG

あそこに座っただろうなぁ。。。

1N5A0471.JPG

後ろ髪引かれながら、席に座ります [いす]

1N5A0475.JPG

激戦区な中、ハントした

1N5A0477.JPG

『栗のパフェ』

1N5A0481.JPG

ちょろが居ないので、パチリもサックっと [カメラ]

1N5A0483.JPG

モンブランクリーム・・・

1N5A0485.JPG

多分、美味しいんだけど・・・

1N5A0488.JPG

なんだか味がわからない [たらーっ(汗)]

1N5A0496.JPG

どんだけ、焦ってるねん・・・ぶぅたん。

1N5A0497.JPG

ちょろの代わりにTokkyちゃんのハロウイン帽子被ってもらいました [ドコモポイント]

1N5A0499.JPG

ダッシュで、ぶぅ王国に戻ってみると・・・

1N5A0502.JPG

ちょろ、いたぁーーーーっ \(◎o◎)/!

ごめんね。ごめんね。ごめんねぇ。。。o(T_T)o
いっぱいいっぱいハグハグなでなでして・・・
ちょろのご機嫌ななめなままだけど・・・
ちょろと一緒にお出かけしまぁ〜っす 電車.gif

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 5

shiho

ちょろちゃん!お家に置いてけぼり~?
by shiho (2022-11-17 08:41) 

あとりえSAKANA

あらら…(*_*)
by あとりえSAKANA (2022-11-17 09:59) 

kiyotan

ちょろちゃんがいないと寂しいね
おうちにいて良かったわ
ハロウィンの素敵なパフェと飾り付け
だったのにね
by kiyotan (2022-11-17 20:20) 

naonao

栗のパフェ、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
でも、やっぱりちょろちゃんと一緒に食べたいね。
by naonao (2022-11-17 20:23) 

さる1号

あらら、ちょろ君置いてかれちゃったんだ^^;
それはがっかりだったねぇ
栗のパフェを食べたっかったのにね
by さる1号 (2022-11-18 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。