SSブログ

食いしん坊過ぎる栗拾いっ(⌒∞⌒; ) [でざーと 《 おやつ 》]

エビス堂さんで、楽しい時間を過ごした後、栗拾いに向かう前に
中之島バラ園でお写ん歩っ ウオーキング.gif
あらっ [目] 少し遅かった [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A0614.JPG

傷ついたバラが多くて。。。

1N5A0617.JPG

ぶぅたんのふんわりスイッチ [on]

1N5A0642.JPG

これからな子もたくさんいるんですけど [目]

1N5A0649.JPG

白い薔薇。

1N5A0657.JPG

ふんわりというよりは、妖しいような・・・が好きっ ハート.gif

ぶぅたん。。。ちょろパチリしてないんぢゃ はてはて.gif
まっいいんぢゃない? 時間だよぉ〜っと、てくてくっ ウオーキング.gif

1N5A0668.JPG

” Cacaotier Gokan / カカオティエゴカン ”

1N5A0672.JPG

お席は予約できないけど、パフェは取り置きできます [ひらめき]

1N5A0674.JPG

五感さんで栗拾いっ わくわく.gif

1N5A0680.JPG

絶対外せない うんうん.gif

1N5A0683.JPG

『和栗のグランパフェ』

1N5A0691.JPG

前の職場だと、定時ダッシュすればLOにギリ間に合うんだけど
今の職場はLOな時間が定時 [時計]

1N5A0687.JPG

平日に来れなくなっちゃったんだよねぇ。。。 へな.gif

1N5A0693.JPG

ラム酒香るマロンアイスが絶品っ 目がハート.gif

1N5A0703.JPG

和栗に胡桃がゴロっごろっ ハート.gif

1N5A0697.JPG

チョコアイスとも相性バチリ ハート2個.gif

1N5A0707.JPG

ただね。。。お腹がまだ空いてなかったみたいで [たらーっ(汗)]
グランは大きかったみたい。。。 でへ.gif

と言いつつ、美味しいんだもん ごはん.gif
しっかりパックンしちゃったけどね くるっ.gif

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

shiho

豪華なクリスイーツですね~。
ちょろちゃんも喜んでいますね。
by shiho (2022-11-23 05:20) 

さる1号

和栗に胡桃がゴロっごろっは嬉しいね
チョコアイスが美味しいだろうなぁ==)
by さる1号 (2022-11-23 06:28) 

kiyotan

クラッシックな五感さん?素敵なところですね
ラム酒とマロン 大人な感じで良いですね
by kiyotan (2022-11-23 11:27) 

響

高級パフェですね?
これは大人した食べれない
特別な日のパフェだ。
by (2022-11-23 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。