SSブログ

チクチクふわふわから現れた・・・ニンマリガキンちょ娘!(◎∞◎;) [ちょろっと散歩]

10月中旬長居植物園散歩の続きですぅ?っ ウオーキング.gif

1N5A0279.JPG

この時期になると、赤いモコモコが気になるちょろだけど・・・

1N5A0285.JPG

痛いんだよね。。。[たらーっ(汗)]

1N5A0288.JPG

この子はどうかなぁ・・・はてはて.gif

ちょろから離れたところで、撮影するぶぅたん (^_[◎]o

1N5A0289.JPG

ちょろを見つけた、女の子が近づいてきて [目]
ん?嫌な予感 ・・・
「ぶぅたぁ?ん、助けて!」いやいや.gif

「触らないで!」っと声をかけると
「ニンマリ」顔して女な子
ちょろのお鼻をむぎゅっとして、持ち上げた [どんっ(衝撃)]
イダイィ。。。ヽ((◎∞◎ ))ゝ

ちょろを救えっ!!ダッシュでちょろを取り返し
思いっきり睨んでやりました (??_?)!!?

あのニンマリ顔。絶対、性格悪いw ( ̄‥ ̄)=3 by ぶぅたん

気を取り直して・・・

1N5A0294.JPG

いい感じな日差し 晴れ.gif

1N5A0299.JPG

モデルなちょろを見て、ニッコリな大人たち (^^

1N5A0305.JPG

ちょろ、いい人には「こんにちわ」ってご挨拶します うんうん.gif

だぁ?いぶ [ー(長音記号2)]
(重さに弱そうなので、実際はそーっと)

1N5A0307.JPG

コキアよりは痛くないけど・・・こそばゆいチュクチュク ・・・.gif

気持ち良くはないです ふーっ.gif

1N5A0311.JPG

ふわっふわに見えたんだけどなぁ・・・

1N5A0314.JPG


1N5A0316.JPG

ピンクちゃんからレッドちゃんへ ウオーキング.gif

1N5A0321.JPG

コキアとコスモス [かわいい]

1N5A0322.JPG

ボクを撮ってよ [目]

1N5A0325.JPG

一緒に撮ろぉ???っ o(^∞^)o

1N5A0328.JPG

はい。コスモスパチリにスイッチ [on]

1N5A0329.JPG

いい感じにふんわり love.gif

1N5A0336.JPG

ぶぅたん、ちょろ待ってるからねぇ? くるっ.gif

1N5A0340.JPG

夕方の光が射し出してきて

1N5A0344.JPG


1N5A0348.JPG



1N5A0353.JPG

花びらの間に玉ぼけ入れたい うんうん.gif

1N5A0360.JPG

玉ボケが、お月様みたい [ー(長音記号2)]

1N5A0361.JPG

あっという間に、お月さんいなくなっちゃった ヽ(´∞`;

1N5A0368.JPG


ぶぅたん・・・えらいこっちゃなかっこしてるよ。。。 [たらーっ(汗)]

1N5A0369.JPG


1N5A0373.JPG

ぢゃましちゃる?

1N5A0372.JPG

コスモスに降り注ぐ玉ボケ (*≧∞≦*)

1N5A0375.JPG

ぶぅたん、そろそろ帰ろっ \(^∞^)/!

1N5A0380.JPG

抱っこ要求な、ちょろなのだ でへ.gif


nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

さる1号

お月さんみたいな玉ボケ、いいね
影になって写り込む蕾が風情あるなぁ
by さる1号 (2022-11-16 05:54) 

shiho

ちょろちゃんがいい感じ!
コスモスがキレイです!
by shiho (2022-11-16 12:12) 

kiyotan

コキアのようなピンクのふわふわ
柔らかそうに見えるけどね
ちょろちゃんチュクチュクしちゃったんだ
最後の写真のコスモス ちょろちゃんの頭に
ちょこんと付いているように見えますよ
by kiyotan (2022-11-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。