SSブログ

9thで初おぢゃま。最初で・・・かも ε-(^∞ ^;) [お外ごはん らんち 《大阪編》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif
何度かお店の前を通って、気になってたCafe [目]

IMG_7698.JPG

” コホロ / コーヒーカウンター ”

IMG_7699.JPG

もう少し綺麗に書いても、いいんぢゃ・・・・・・.gif

これも味。

IMG_7701.JPG

栗拾いに来たんだけど・・・[目]

IMG_7702.JPG

大好きな卵サンド外せない うんうん.gif

IMG_7710.JPG

「くりたま」ゆでたまご

IMG_7704.JPG

自家製昆布バターが、隠し味だとか [ひらめき]

IMG_7712.JPG

野菜キッシュも気になったけど・・・

IMG_7707.JPG

姉妹店で購入できると言われたので

IMG_7714.JPG

なかなかいい感じで卵入ってる (((o(^∞^)o)))

IMG_7716.JPG

卵サンドをパックン ごはん.gif

IMG_7717.JPG

うぅ。。。ん。玉子の感じが、ちょろの好みとは違った ・°・(ノ∞`)・°・

気を取り直して、栗拾いっ わくわく.gif

IMG_7726.JPG

9周年記念プレート

IMG_7720.JPG

『マロン&ピーカンナッツケーキ』

IMG_7722.JPG

秋らしいプレート

IMG_7728.JPG

コーヒーと一緒にいただきます [喫茶店]

IMG_7723.JPG

「サンキュウ」の文字に感謝を込めて [ー(長音記号2)]

IMG_7736.JPG

9thで初めておぢゃまな栗拾いで、ごめんね でへ.gif

IMG_7731.JPG

ケーキの横に添えられた・・・

IMG_7738.JPG

ラムレーズンアイス、美味しかったぁ〜 (*´∞`*)

IMG_7733.JPG

奥の物販コーナーが「コホロ」

IMG_7739.JPG

ごめんなさん。
リピはないかもです。。。[モバQ]

**************
健康診断で、ワインを控えなさいって言われちゃった、ぶぅたん。
いちお、気にしてるようで・・・

1N5A0125.JPG

糖質0な、焼酎に置き換えてます ( ̄∞ ̄)=3

1N5A0128.JPG

近所のスーパーで商品入れ替えがあるようで、30〜50%OFFってたので
行くたびに買って帰ってきてたら、こんなことに・・・
さて、次の健康診断で、数値変わるかなぁ〜〜〜 ┐( ̄∞ ̄)┌

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

kinkin

焼酎、飲み過ぎ無いようにね・・・
by kinkin (2022-11-08 14:54) 

kiyotan

ワインも少し飲んでいいんじゃない?
焼酎たくさんあるのね 私には飲みきれないな
by kiyotan (2022-11-08 17:28) 

響

こんなケーキを食べて美味しいコーヒーで 過ごす休日もいいなー。
by (2022-11-08 18:59) 

さる1号

ワイン控えなさいって、焼酎はいいんだ^^
by さる1号 (2022-11-09 07:03) 

ゆきち

なんとワインを控えなさいと?!
私もビールは控えた方がいいのですが、なかなか我慢ができません^^;

by ゆきち (2022-11-09 12:18) 

shiho

マロン&ピーカンナッツケーキ!
とっても美味しそう。
あらら!リピはないかもなんですね。
by shiho (2022-11-09 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。