SSブログ

3th Anniversary♪ フリフリお洒落パフェでお祝いっ :*:・o(^∞^)o・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif
10/3に3周年をむかえられた、デリーモ 梅田店
先週おぢゃましたばっかだけど・・・

IMG_7641.JPG

” PATISSERIE&CAFE DELIMMO ”

IMG_7644.JPG

『プリンセス エマ / Princess EMMA』

IMG_7648.JPG

anniversaryな豪ジャスパフェ

IMG_7650.JPG

洋梨で作られたフリフリっ hoshi.gif

IMG_7660.JPG

お洒落に着飾ったパフェは、梅田店をお祝いして
先行販売なのですぅ〜 ばんざい.gif

IMG_7651.JPG

オレンジキャラメルチュイル
キャラメルアイスが美味しいっ love.gif

IMG_7661.JPG

別添えのオレンジキャラメルソースな魔法をかけて [ぴかぴか(新しい)]
ますます美味しく変身しちゃって、ちょろメロメロになっちゃった :*:・o(^∞^)o・:*:

ちょろのお鼻 鼻.gif プックプクっ 鼻.gif

IMG_7665.JPG

少しでも早くお祝いしたくて、仲良しお兄ちゃんもびっくりお目目しちゃうタイミングで
おぢゃましちゃった でへ.gif
これからも、ちょろのお鼻をぷくぷくにしてねぇ〜 (((o(^∞^)o)))

ハービス繋がりで・・・
ポケ散歩の帰り道、ハービスの入り口でパンマルシェが開催されてるのを発見っ [目]
一軒目は、ハービスのお店だったのでスルー [モバQ]
普段買えないお店で買いたいよっと、他のお店を見て回ることに ウオーキング.gif

1N5A9983.JPG

《 HOPE BEAR gallery 》

1N5A9963.JPG

こんなお店あったっけ? [目]
っと入り口で覗いてると・・・
「どうぞ見ていってください」って声かけられて [on]
一緒に撮っちゃって!っとスタッフさん [ハートたち(複数ハート)]

1N5A9960.JPG

私も、撮っていい???っと、スタッフさんもちょろパチリ [カメラ]

1N5A9952.JPG

最後の晩餐ならぬ、ワクワク First bread [ー(長音記号2)]

1N5A9954.JPG

まったり、のんびり鑑賞っ [ー(長音記号2)]

1N5A9956.JPG

マイケルジャクソンさんとも仲良しなんだって [るんるん]

1N5A9959.JPG

カラフルサッカーボール欲しかったけど・・・

1N5A9964.JPG

お値段がね・・・ [ドコモポイント]
ごめんね。ぶぅ王国に連れて行ってあげれない 下矢印.gif

1N5A9967.JPG

〜 ちょろとロメロ・ブリッドの世界 〜

1N5A9968.JPG

さくらんぼ、可愛いっ ハート.gif

1N5A9970.JPG

オネダリ失敗 [失恋]

優しさ溢れるアートな世界 目がハート.gif

1N5A9977.JPG

サイさんと仲良くなったので・・・

1N5A9973.JPG

背中に乗せて貰って一緒にお散歩っ [足]

1N5A9975.JPG

ワインで乾杯っ [バー]

1N5A9980.JPG

ロメロさんの愛猫ちゃん、ネクタイしめたお洒落さん [猫]

1N5A9981.JPG

坂本龍一さんが作曲、つんく♂さんが作詞という小児癌治療チャリティー曲
「My Hero〜奇跡の唄〜」が飾ってあって・・・

S__354344963.jpg

ロメロさんが描き下ろされたオリジナルアートが使用されてる [ー(長音記号2)]

で・・・スタッフさんもどんな曲か聞いたことないwってことになって ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
みんなでググって、聞きました [モバQ]

de、パンマルシェ お買いもの.gif
栗がペーストぢゃなくコロコロ入ってる食パンを見つけたので

1N5A0016.JPG

” パン工房 ラルユーズ ”

1N5A0026.JPG

いっぱい入ってるぅ〜 o(^∞^)o

タイミングよく、3つで¥500-というラッキータイムにおぢゃまして [ー(長音記号2)]
『たまごトースト』

1N5A0006.JPG

玉子の食感がちょろの好みぢゃなく。。。

1N5A0009.JPG

微妙 [失恋]

『野菜とベーコンのタルティーヌ』

1N5A9987.JPG

ボリューミーなタルティーヌ

1N5A9996.JPG

このパンめっちゃ、美味しいっ ハート2個.gif

他にも気になるパン屋さんが出店してたので、来週もおぢゃまする予定だったけど・・・
なんでか、忘れちゃってたんだよねぇ [モバQ]

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

さる1号

フリフリいっぱいなパフェ、これいいなー
ROMERO BRITTOも面白そうだなぁ
by さる1号 (2022-11-07 08:37) 

kiyotan

ちょろちゃん楽しそうね
お鼻ぷくぷくだなんて・・
パフェもパンも美味しかったでしょうねえ
写真からおいしさが伝わってきます。
by kiyotan (2022-11-07 09:52) 

shiho

洋梨のフリフリパフェ!
ゴ~ジャスゥ~。
美味しそうだなぁ。
by shiho (2022-11-07 12:20) 

くまら

ロメロ・ブリッドって人は知らないですが
こういうデザイン大好きです。
こういうの部屋に飾れる身分になりたい
by くまら (2022-11-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。