SSブログ

yuriちゃんに逢いに、らんらん♪朝活っ╰(*´∞`*)╯♡

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

1N5A0131.JPG

” And Cafe ”

1N5A0137.JPG

Yuriちゃんのハロウインメニュー

1N5A0140.JPG

絶対食べたいとオネダリして・・・朝活っ 電車.gif

1N5A0142.JPG

楽しみぃ〜〜〜 わくわく.gif

次、ちょろちゃんの作るよぉ〜っ

1N5A0146.JPG

頑張って可愛く作るねっと、Yuriちゃん [ー(長音記号2)]

1N5A0148.JPG

お椅子持って行って、準備おけっ (^∞^b

1N5A0150.JPG

『ハロウィンなサラダ』

1N5A0154.JPG

お野菜盛り盛りっ 上矢印.gif

1N5A0151.JPG



1N5A0153.JPG



1N5A0157.JPG

さて、Yuriちゃんのサラダはこれで完成ではありません。

1N5A0158.JPG

写真撮り終わったら、声かけて・・・

1N5A0161.JPG

いいよぉ〜〜っ うんうん.gif

1N5A0164.JPG

ストップ!って言うまで

1N5A0168.JPG

チーズ降り降り、削ってくれるのぉ〜っ (((o(^∞^)o)))

1N5A0171.JPG

チーズ大好きちょろなので・・・

1N5A0173.JPG

真っ白っ ハート.gif

ドリンク付きで『ほうじ茶ラテ』

1N5A0175.JPG

さて、いただきましょう [ー(長音記号2)]

1N5A0182.JPG

食べるの勿体無いね・・・

1N5A0185.JPG

食べちゃうぞぉ〜っ ごはん.gif

1N5A0190.JPG

マシュマロくん「食べないで・・・」って言ってるような・・・

1N5A0192.JPG

カボチャなジャックオーランタンの中は・・・ [目]

1N5A0193.JPG

丸っとチーズが入ってたよん ハート2個.gif
yuriちゃん、ちょろとお揃いのハロウィン帽子欲しいって(*´∞`*)
tokkyちゃん、作ってくれるかなぁ。。。

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

shiho

なんか!すご~い!豪華な、かわいいサラダ~。
食べたくなる~。
by shiho (2022-11-09 20:45) 

kiyotan

ちょろちゃんの帽子素敵だもんね
欲しくなるよね
チーズと野菜フルーツのサラダ食べたいな
by kiyotan (2022-11-09 21:45) 

さる1号

モリモリサラダが美味しそうだ
量がしっかりあってお腹が膨れそう
チーズたっぷりがいいね
by さる1号 (2022-11-10 07:21) 

naonao

ちょろちゃん、お帽子お似合いで可愛いねカワ(・∀・)イイ!!
カボチャなジャックオーランタンにマッシュルームドクロで
野菜・果物・チーズたっぷりなハロウィンサラダ
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2022-11-11 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。