SSブログ

お昼からネオン街飲み歩き de 仲直りっ ( ^^)/▽▽\(^∞^ ) [お外ごはん らんち 《大阪編》]

初デートの後、ドロンしちゃったYuriちゃん。
1ヶ月半ほど経って、ショックからようやく立ちなおった頃 メール [mail to]

事情があって、メールできなかった。
許してもらえるなら、また一緒に遊びに行きたいな。っと ・・・.gif
状況はわかったけど・・・
ぶぅたんは、あれこれ考えちゃうタイプ。
めちゃ、凹んだんだよね。

大好きだったから・・・凹んだの。
de、1日考えて「何もなかったように遊びに行くのは無理だから、とりあえず飲みながら愚痴らして!」っとお返事 [mail to]
思ってることを話して、それでもお互い友達でいたいって思えたら・・・ねっ うんうん.gif
そんな感じで、土曜のお昼に昼飲み決定っ !!.gif

[時計]14:00 心斎橋集合 [位置情報]
テクテク歩いて向かってたら、足が攣りそうになって [あせあせ(飛び散る汗)]
歩いてるといに攣るって、どうなっちゃてるの [あせあせ(飛び散る汗)]
地下鉄に乗ろうかと思ったけど、階段降りなきゃでもっと辛い いやいや.gif
仕方なく、ゆーっくり歩いてると
「ぶぅたん。やっぱり紅白さん並んでる。先に並んでおくね。」っとYuriちゃん。
早めに行ってくれたみたい。。。
ごめーん。足が痛くて早く歩けないから時間通りの到着になっちゃうとメールして
気持ちだけ急いで向かいます ウオーキング.gif

ちょろを探せっ [目]

IMG_1281.JPG

《 心斎橋ネオン食堂街 》

IMG_1283.JPG

心斎橋PARCOの地下にできたようです [ー(長音記号2)]
順番が来て [バー] 飲みながら待っててくれた Yuriちゃん

IMG_1262.JPG

ぶぅたん、ごめんねぇ〜な Yuriちゃんのお膝にちょこんと座った ちょろ
あっという間に、仲良し でへ.gif

IMG_1264.JPG

『ポルチーニソース 大根』

IMG_1267.JPG

これ、美味しいのよね。っと、一人一皿パックン ごはん.gif

IMG_1269.JPG

『茄子』

IMG_1271.JPG

フォアグラが乗ったお肉は「フォアグラ」が輸入できないので提供できないと・・・
メニューにないって書いておいてよ [モバQ]
売り切れならまだしも、提供できないメニューは先に書いておくべきだよね 怒.gif

『ズッキーニ』

IMG_1275.JPG

油っぽくて・・・ダメ 下矢印.gif

『お肉』

IMG_1273.JPG

お肉には赤だよね [バー]

IMG_1278.JPG

普通なお肉でした。。。

IMG_1276.JPG

Yuriちゃんのえらいこっちゃのお話。
個人情報なので書けませんが、ほんとえらいこっちゃな事件でした [どんっ(衝撃)]

IMG_1280.JPG

他の店舗では感じなかったけど。。。
スタッフのお皿を下げる時とか、何かと雑っ [たらーっ(汗)]
人気店、姉妹店が増えると維持できないクオリティーってやつかなぁ。。。 [モバQ]

Yuriちゃんとの昼飲み続きます くるっ.gif

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

shiho

足…、大丈夫でしたか?
by shiho (2022-07-16 14:46) 

とし@黒猫

大根でしたか。
何かな? と思いました。
by とし@黒猫 (2022-07-16 15:44) 

kiyotan

足が攣るとはね 脱水かしら 疲労かしら
気をつけてね
美味しいもの食べて
お友達とはうまく気持ちが通じ合ったかな

by kiyotan (2022-07-16 16:58) 

響

仲直り良かった。
料理は美味しそうですが
細かな配慮は大事ですよね。
by (2022-07-16 18:46) 

英ちゃん

心斎橋ネオン食堂街なんて出来たのね(^_^;)
コロナ禍になってから飲食店で働きたい若者が減って来てるらしいよ?
だから店員の質も悪くなってるのかも?(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-07-16 19:00) 

yokomi

足、大変でしたね(>_<) お店だけじゃなく、数が増えるとクオリティーの維持が大変ですね。上層部はそんな所にも力を入れて欲しいです(^_^)v
by yokomi (2022-07-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。