SSブログ

ぶぅたんのカメラワクワクスイッチがオフった。。。どこいった(◎∞◎;? [お外ごはん らんち 《大阪編》]

5月1週目な土曜日。
ハードワークなバイトの後、一気にぶぅたんの心が折れちゃって [たらーっ(汗)]
何もする気にならない朝。

でも・・・何かしたいよねぇ~っと重い体を起こして

_MG_9560.JPG

” 中之島バラ園 ”

_MG_9562.JPG

思ったより、薔薇が痛んでてビックリ (◎∞◎;)

_MG_9564.JPG

早くない ?(゜∞。)?(。∞゜)?

_MG_9566.JPG

今、設置されたばかりのハートなオブジェ

_MG_9570.JPG

まったく、映えてませんけど。。。 "(-"∞"-)"

_MG_9573.JPG

でね。。。あんなに楽しかったカメラパチリ [カメラ]

_MG_9575.JPG

まったく撮る気が出なくて、楽しくない 下矢印.gif

_MG_9576.JPG

なんでなんで・・・どうしちゃった ぶぅたん Σ(@∞@・ノ)ノ!

_MG_9586.JPG

いつもなら、ちょろパチリしてくれるよね。

_MG_9591.JPG

ごめーん。なんだか気持ちが乗らないから、帰るね。っと。。。
はい。ちょろの出番なしですぅ。。。いやいや.gif
こんなこと、いつもないのに。。。 へな.gif

_MG_9598.JPG

ぶぅ王国に戻ろうと歩き出した時
Dodongaさんから「ランチ行かない?」っとメールが届いていることに気づいた [目]
これは、ぶぅたん元気になるチャンス [ひらめき]
行きましょぉ~っとお返事して、ランチのお店探すけど・・・
当日なので、行きたいお店はどこも満席 [たらーっ(汗)]

とりあえず、梅田に集合して決めましょ うんうん.gif
土曜日なので、ランチやってるのを思い出してオムライスのお店はGO ウオーキング.gif
ぶぅたんが、オムライス [exclamation&question] っと、Dodongaさん。
あら、イメージない はてはて.gif
” 鉄板焼き IL Terra ”

_MG_9634.JPG

前回、雨に濡れてて座れなかったお椅子 [ー(長音記号2)]

_MG_9637.JPG

空いてるドアから覗いてみると、お席空いてるぅ~ ばんざい.gif

_MG_9599.JPG

Dodongaさん、いい雰囲気のお店やん [揺れるハート]
ただのオムライスやさんぢゃないからね ハート.gif

『かぶと春キャベツのサラダ 梅ドレッシング』

_MG_9602.JPG

ねっ、美味しいでしょ [ー(長音記号2)]

_MG_9605.JPG

目の前で作られていく、オムライス [目]

_MG_9606.JPG

「あれも、美味しそうやね」っと、Dodongaさん [わーい(嬉しい顔)]

『ポルチーニ茸のスープ』

_MG_9610.JPG

濃厚旨ウマなお気に入りのスープ ハート.gif

_MG_9611.JPG

そろそろ、ちょろのオムライスが出来上がりそうです わくわく.gif

_MG_9613.JPG

『エッグベネディクト』

_MG_9614.JPG

一度食べてみたかったのぉ~ o(^∞^)o

_MG_9617.JPG

二個並べパチリ (^∞[◎]o

_MG_9618.JPG

相変わらず、どうとればいいのかわかりません。。。 下矢印.gif

_MG_9622.JPG

魔法?がかかった、エッグベネクト うんうん.gif

_MG_9624.JPG

たまごたらぁ~んとしたかったけど・・・

_MG_9626.JPG

失敗しちゃった (/∞\)

_MG_9627.JPG

ピスタチオのふりかけプラス de 美味しさ増し増しぃ~ w(*゚∞^*)w

お初な、エッグベネクトに大満足なちょろなのでしたっ ふりふり.gif
もちろん、Dodongaさんも美味しいと喜んでくれたよん [るんるん]

_MG_9630.JPG

なぜかお店向かいのマンション前に、車のおもちゃ

_MG_9630.JPG

乗るよね くるっ.gif

_MG_9633.JPG

Dodongaさんが、ちょっと探したいものがあると [ひらめき]
ポケフレさんから送られてくるギフト [プレゼント]

A02C71F7-5253-4226-8C5C-6A89D2189AD6.jpeg

めっちゃ可愛い石像ピカチュウ [ー(長音記号2)]

でも・・・天六あたりってことしかわからないんだよね。っと。。。

_MG_9639.JPG

とりあえず、天六向かってお散歩しましょ ウオーキング.gif
天六交差点で、見える範囲のポケストップチェックして
見つけたので行ってみると・・・ [目]

_MG_9642.JPG

ピカちゃんが居あるはずの場所に、粗大ごみ [どんっ(衝撃)]

_MG_9644.JPG

ネットで調べてみると「Wild Bunch」さんが移転されたようで。。。
ピカちゃん、どこへ行ったんでしょ はてはて.gif
インスタにタグ付けしたら、ピカちゃん無事かお返事くれるかと思ったけど・・・
お返事ありません [たらーっ(汗)]

どうか、ピカちゃん一緒にお引越ししてますように。。。(^人^)

ピカちゃん探しに時間を取られて、お茶する時間なくなっちゃったけど
いっぱいお喋りできて、楽しい時間を過ごしました ♪.gif

少し元気になったので、靭公園へ ウオーキング.gif

_MG_9646.JPG

母の日だけど、なにもできなかったので・・・

_MG_9648.JPG

薔薇の写真を送ろかと思ったんだけど・・・

_MG_9649.JPG

ここも、かなり痛んでてね 下矢印.gif

_MG_9650.JPG

パチリ心は、まだ復活してなかったなぁ。。。へな.gif

そんなパチリだったけど、ありがとうの気持ちを込めて、
母の日ばぁ~ばに送信 [mail to]
ばぁ~ばが気づいてくれたのは・・・3日後だった!っというオチ [モバQ]

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 7

横 濱男

ハードワークで心身が疲れてしまったんでしょう。
のんびり休養が必要かも。。
エネルギーチャージしてください。
by 横 濱男 (2022-06-02 16:03) 

お散歩爺

バラ園では色んな花を楽しまれましたね。
ブーちゃオムオムライスはエッグベネディクトに変身ですね。
by お散歩爺 (2022-06-02 17:16) 

kiyotan

お洒落なオムライスですね
食べてみたいです。
お花の写真 気づいてくれてよかったね
3日経ってしまったけど喜んだでしょ

by kiyotan (2022-06-02 17:30) 

JUNKO

随分と色々なものを楽しみましたね。目の前で料理してくれるのって楽しいですよね。
by JUNKO (2022-06-02 20:32) 

shiho

わぁ~!オシャレなお料理~。
美味しそう。
お花の写真、みんなきれい~。
by shiho (2022-06-02 21:08) 

raomelon

Dodongaさん、お元気そうで何よりです^^
目の前で作られていく、オムライス
ワクワクしますね♪
『エッグベネディクト』ピスタチオのふりかけプラス
お洒落で美味しそう~~~
by raomelon (2022-06-02 22:18) 

さる1号

ハードなバイトに疲れちゃったんじゃないのかな
まずは疲れた体を休ませないとね
by さる1号 (2022-06-03 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。