SSブログ

AndCafe 3th Anniversary!! 無事、お祝い言えました ♪(*´∞`*)♪ [お外ごはん 《 大阪編 》]

Yuriちゃんのビーフシチューが食べたくて、andさんにおぢゃましたちょろ&ぶぅたん。
仲良し度が、一気に縮まってご機嫌なんだけど・・・
その時、大事なことに気づいたのです 手ばたぱた.gif

3月3日はAndちゃんの誕生日 誕.GIF
ちょろとYuriちゃんが仲良くなったのは1周年イベントな日 うんうん.gif
先日おぢゃました時に、ちょっと早いおめっとは言えたけど・・・
やっぱり、ちゃんと言いたいよぉ〜 love.gif

日曜もこんな感じだと思う〜 [ー(長音記号2)] な、Yuriちゃんのメールを信じて
Andちゃんに向かったら [あせあせ(飛び散る汗)]
数人お店の前で並んでるしぃ。。。 [どんっ(衝撃)]

でも、お祝いしたいからね。。。
ぶぅたんの腰が耐えられるなら、待ってみましょ 歌.gif
お客様をお見送りにお店の外に出てきた、Yuriちゃん。
列の最後尾にならんでる、ぶぅたんを見つけて [目]
「じゅんちゃぁ〜ん。ごめんねぇ。。。
 昨日は、こんなぢゃなかったんだけど・・・」っと、来てくれました [ー(長音記号2)]

で・・・ちょろの番が来ると [揺れるハート]

_MG_0370.JPG

ちょろちゃん [ー(長音記号2)]

_MG_0371.JPG

らぶぅ〜抱っこっ ハート2個.gif

_MG_0376.JPG

” and Cafe ”

_MG_0383.JPG

3周年記念で、コーヒー&ステッカーのプレゼンと貰った [ー(長音記号2)]

お客様に、ご挨拶にテーブル巡りな、Yuriちゃん。
お着物姿も素敵っ [ぴかぴか(新しい)]

_MG_0384.JPG

昭和な人だからぁ〜 [手(チョキ)]

_MG_0388.JPG

ちょろパチリな設定で、ブレまくり [あせあせ(飛び散る汗)]

Yuriちゃん撮影タイムっ [カメラ]

_MG_0397.JPG

常連さんから、コーヒーを淹れる姿を撮らせて欲しいと希望されると
撮影会が始まります [ー(長音記号2)]

_MG_0410.JPG

横からパチリさせて貰ってたら・・・
撮影を済ませたお客様から、どうぞっとポジション譲っていただいて (^_[◎]o

_MG_0412.JPG

人物パチリ・・・経験値ゼロに近いので、むずいです・・・ へな.gif

_MG_0403.JPG

Yuriちゃんの優しい感じ出せてるかなぁ。。。

コーヒーを淹れ終えたら、常連さんにお誘いを受けてるお祝い食事会へ
Yuriちゃんは、誤りまくりで行っちゃいました (><)/~~~
Close時間を延長してのオモテナシ中だったんだけど・・・
約束のじかん、既にオーバーしてたみたい [あせあせ(飛び散る汗)]
ここからは、ななみちゃんとmasaさんで営業です。

_MG_0414.JPG

『苺みるく』

_MG_0420.JPG

苺みるくを飲みながら、メインの登場を待っていると・・・
ちょろの後ろに並んでた、お客様に先にお皿が運ばれて [あせあせ(飛び散る汗)]
「あのぉ・・・ちょろの方が先に来てたんだけど・・・」
「ちょろちゃんは、常連さんだから。。。」っと、masaさん ∑ヾ( ̄0 ̄;
常連さんだと、後回しなの [どんっ(衝撃)]
しかも、ちょろ数ヶ月来てなかったのに、常連さん はてはて.gif
「ごめぇ〜ん。明日、朝早いから早めに帰りたいの。。。」
「ごめんなさい。急いで作りまぁ〜っす」っと、ななみちゃん。。。

しばらくすると「ちょろちゃん、できましたぁ〜」っと、ななみちゃん。

_MG_0424.JPG

ちょろのプレゼント [かわいい]

_MG_0430.JPG

飾ってくれてるっ [ー(長音記号2)]

_MG_0432.JPG

赤いちごバージョンもあったけど・・・

_MG_0438.JPG

『しろいちごなミルフィーユ生食パン』

_MG_0445.JPG

贅沢しちゃいましたぁ〜 目がハート.gif

_MG_0447.JPG

食べるのにはぢゃまなので・・・苺帽子を脱いで

_MG_0449.JPG

パックンモード突入っごはん.gif

ナイフとフォークで食べると崩れちゃうので・・・

_MG_0456.JPG

手持ちがオススメです。 by ななみちゃん。

_MG_0457.JPG

白イチゴは甘くないイメージだけど・・・
Yuriちゃん選定の白イチゴは、バッチリ甘いっ ハート.gif
マスカルポーネチーズと相性バッチリ うんうん.gif
めっちゃ、美味しかったですぅ〜 ふりふり.gif

_MG_0459.JPG

1年以上前にお約束した、Yuriちゃんとのデート [ー(長音記号2)]
ようやく日程が決まったよぉ〜ん (((o(^∞^)o)))

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

英ちゃん

和服姿の女性はいいね!
by 英ちゃん (2022-04-10 15:26) 

shiho

Yuriさまの着物姿!素敵ですね。
by shiho (2022-04-10 16:21) 

さる1号

和服姿っていいなぁ(*´∀`*)ウットリ
by さる1号 (2022-04-11 08:41) 

きよたん

ほんのり色気でステキな着物姿
うまく撮りましたね
by きよたん (2022-04-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。