SSブログ

あっという間の1年、あっという間にandな関係っ (V)^∞^(V) [お外ごはん 《 大阪編 》]

先日、PONYAさんにおぢゃました時にご一緒になった方から
ちょろを見て [目]
「この子どこかで見たことある!あっ、andさんだ!!」っと言われました。

_MG_0534.JPG


大好きだったAnd Cafeだけど・・・
あの日以来、行ってません へな.gif 
 
もうすぐ1年経っちゃうんですね。。。
それでも、andさんでのちょろが印象に残るんだ。

インスタで毎日、andさんの投稿を見ます。
行きたい気持ちはあるけれど、また寂しい思いをするのもねっ・・・

_MG_0538.JPG

あれこれ考えながらの1年。
思い切って、Yuriちゃんにメールしてみました [mail to]
すると、忙しいはずのYuriちゃんから速攻お返事 Love letter.gif
「ちょろちゃん、メール嬉しいぃ~♪
 あれこれ考えさせちゃって、ごめんねぇ~」っと。
メールで、あっという間に仲良しさんに戻り
おぢゃますることに でへ.gif

” and Cafe ”

_MG_0540.JPG

君に逢うのも久しぶりだね 。

_MG_0543.JPG

常連さんとも1年ぶりの再会

_MG_0547.JPG

いやいや・・・久しぶりにお逢いしてそれは無いっしょ [たらーっ(汗)]

お席におっちょんして、待ってた時気づいた [どんっ(衝撃)]
Yuriちゃんが、居ない Σ(@∞@・ノ)ノ!
今日、来るって言ったよね [たらーっ(汗)]
1年前の悪夢が蘇ります いやいや.gif

「Yuriちゃん。今日、お店に居ないの?」っとメールをしたところで
「ちょろちゃん、出来ましたぁ~」っと、ななみちゃん [ー(長音記号2)]

『2月限定 ビーフシチュー』

_MG_0549.JPG

個数限定なので、夕方にしか行けないちょろの為に
内緒で取り置きしてくれたの [ー(長音記号2)]

_MG_0553.JPG

内緒だよぉ~ [モバQ]

_MG_0550.JPG

複雑な気持ちで、パチリ [カメラ]

_MG_0558.JPG

お席に戻って、スマホを見ると
「ぶぅたん、ごめんねぇ~
 今日、出張で茨木だったの。
 今、お店に向かってるから、待っててぇ~」っと、Yuriちゃん love.gif

_MG_0561.JPG

えっ!そうなの (◎∞◎;)

_MG_0563.JPG

言ってくれれば、違う日にしたのに。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_0567.JPG

うん。ちょろ、いい子に待ってる うんうん.gif

この時期限定のYuriちゃんのビーフシチュー [揺れるハート]
優しいお味で美味しいっ ハート.gif

_MG_0573.JPG

パンの厚さは、好みに合わせてくれるよ [ー(長音記号2)]

シチューにもおっきな苺が乗っかってるのが、andちゃんらしいよね ハート.gif

_MG_0577.JPG

Yuriちゃんの居ない隙に・・・

_MG_0578.JPG

くろクマちゃんと遊んじゃおっと [るんるん]

「ぶぅたん。ちょろちゃん、お待たせぇ~ [ー(長音記号2)] ごめんねぇ~」っと
Yuriちゃん、登場っ [るんるん]

_MG_0581.JPG

茨木の苺農家さんに契約交渉に日帰りで行ってたらしく。。。
お家に戻って、ちょろに逢いにお店に来てくれたぁ~ o(((^∞^)))o

_MG_0582.JPG

ちょろの、苺ポシェットをオネダリする、Yuriちゃん [ドコモポイント]

Yuri
Yuriちゃんのオネダリ聞いてあげたいけど
この苺ちゃんは、ちょろの大事だからね・・・だぁ~め 。

この後もお仕事があって、行かなきゃいけないところがあるのに
わざわざ逢いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったよん [ー(長音記号2)]

_MG_0583.JPG

1年前までは、ちょろちゃんってお声がけだったのが・・・
ぶぅたんに話すときは、ぶぅたんって呼んでくれるように変わったのも嬉し でへ.gif

そして、仲良し度は一気にちぢまる、ちょろ&Yuriちゃん&ぶぅたんです ふりふり.gif

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

shiho

andさんで、ちょろちゃんを見かけていたんだ!
すごい記憶力のお客さんだわぁ~。
yuriちゃん、駆け付けてくれてうれしいねっ!
by shiho (2022-04-08 21:03) 

きよたん

自分を忘れないでいてくれる人がいるのは
嬉しいですよ
ビーフシチュー美味しそうね
ステキな1日になりましたね
by きよたん (2022-04-08 22:13) 

さる1号

1枚目の、決まってるねぇ
いい雰囲気^^
パンが分厚い〜@@)
by さる1号 (2022-04-09 09:57) 

まこ

そっか~。。過去記事まで読んで、
流れ解かったよぉ~
仲良し度、一気にちぢまって
良かったねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by まこ (2022-04-09 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。