SSブログ

終了制作提出まで、あと2日・・・粘れば粘るほど・・・ボツるあるある "(-"∞"-)" [ぶぅたんの”ひとりごと”]

季節ものな桜レポをしたいところですが・・・
ちょっと、お話を戻します。。。でへ.gif

***************
終了製作提出まで、あと2日 いやいや.gif
今日も、お出かけパチリやってみましょ うんうん.gif

_MG_9533.JPG

お洒落ちょろらしい、こんな感じはどう うんうん.gif

_MG_9535.JPG

ちょろちゃんのお洋服の写真とかでもいいよ・・・by 先生の逃げアドバイス

_MG_9547.JPG

玄関スペースでパチリしてたんだけど・・・

_MG_9552.JPG

お洒落感出すために、リビングで [カメラ]

_MG_9562.JPG

お出かけ前のワクワク感を演出してみました お洒落.gif

朝から、お散歩行こうなオネダリちょろ [ー(長音記号2)]

_MG_9565.JPG

週末の朝は、いつもこんな感じで

_MG_9567.JPG

ぶぅたんを、お起こします [ドコモポイント]

The ちょろちゃん!!って、写真あってもいいよね。。。 by 先生 [ひらめき]

モテモテちょろ

_MG_9607.JPG

ど・・・ドアップ [ー(長音記号2)]

_MG_9615.JPG

壁の影がいい感じにハートっぽくなったっ [黒ハート]

_MG_9620.JPG

うぅ。。。行き詰まったので [たらーっ(汗)]

_MG_9639.JPG

パフェの力を借りに

” Pâtisserie & Cafe Del'immo ”

_MG_9645.JPG

思いっきり、パフェを見切って・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_9647.JPG

『LOVESODY /ラブソディ 』

_MG_9653.JPG

天井の空調口がぢゃまです。。。 [たらーっ(汗)]

_MG_9661.JPG

またまた、行き詰まったので・・・

_MG_9664.JPG

美味しく食べることに、集中しましょ ごはん.gif

_MG_9667.JPG

だから・・・ [モバQ]

グランフロントの広場にバルーン発見っ [目]

_MG_9681.JPG

風が強くて、バルーンがゆらゆら [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_9684.JPG

警備のお兄さんにガン見 [目] されながら・・・

_MG_9689.JPG

頑張って、ポーズ (^∞^v

このライトが変化して、バルーンの色を変えてます [ひらめき]

_MG_9701.JPG

ガン見されながらもパチリしたのに・・・

_MG_9703.JPG

これも、ボツになりそな予感。。。 [モバQ]
終了製作提出まで、あと1日。
しかも、プリントアウトしなきゃなのだよ・・・へな.gif

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

英ちゃん

天井の空調口がぢゃま(;^ω^)
上から撮影すればいいじゃん?
by 英ちゃん (2022-04-11 15:14) 

shiho

う~ん!ちょろちゃんかわいい~。
by shiho (2022-04-11 18:51) 

naonao

ぶぅたんさん、終了制作お疲れ様です。
ちょろちゃんと一緒に、ラストスパート
頑張ってね(^○^)
by naonao (2022-04-11 19:42) 

きよたん

ぶぅたん,ちょろちゃん頑張ってね
良い結果を待ってますね
by きよたん (2022-04-11 21:26) 

青山実花

美味しそうなパフェですね^^
食べたいです^^
by 青山実花 (2022-04-12 07:10) 

さる1号

どんな作品ができるかな
楽しみー^^
パフェを食べてファイトだぜぃ
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
by さる1号 (2022-04-12 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。