SSブログ

瞬殺で売り切れちゃうパフェ!! びっくらぽん・・・勘違いパフェっ σ(^∞゜) [でざーと 《 おやつ 》]

白いちごのスペシャルなパフェがあるとの情報をハント うんうん.gif
おぢゃまできる日を探して、電話してみると
なんとかお席確保できて・・・パフェも一緒に予約っ ばんざい.gif

なかなか予約取れないと聞いてたから、ラッキーっ [るんるん] っとおぢゃま やあ.gif

_MG_0262.JPG


_MG_0265.JPG

大阪の街中にある、異国な世界

_MG_0268.JPG

薄暗いトンネル道を抜けると・・・

_MG_0350.JPG

現れる黄色いお家 [家]

_MG_0355.JPG

” Calm Garden ”

_MG_0357.JPG

お気に入りのCafeなのですぅ~ love.gif

_MG_0272.JPG

誰が、住んでるのかなぁ・・・ はてはて.gif

ドア、開けてみてもいい わくわく.gif

_MG_0269.JPG

コンセントだったのは、内緒ね [モバQ]

_MG_0276.JPG

おっちょんして、メニューを見ると [目]
白いちごのパフェがありません Σ(@∞@・ノ)ノ!
でも・・・予約してるから大丈夫だよねっと、お店のお姉さんに聞いてみると
「白いちごのパフェはスペシャルで、限定数個が決まっていて。
 予約開始日に瞬殺で売り切れた。」っと [たらーっ(汗)]
ちょろが、予約できてたのは

『季節のパフェ ~抹茶~』

_MG_0279.JPG

これはこれで、食べたかったからOKっ (^∞^b

_MG_0290.JPG

3種類のチョコディップ苺が乗った、かわゆいパフェ love.gif

_MG_0281.JPG

一足早く [かわいい]春満開ですぅ~ ♪.gif

_MG_0287.JPG

小さなドアともいい感じっ [ー(長音記号2)]

_MG_0283.JPG

3つの苺は、ちょろがパックンするよんだぁ~ わくわく.gif

_MG_0292.JPG

お洒落なグラスにリボン

_MG_0294.JPG

彩りも可愛いですぅ~ ハート.gif

_MG_0298.JPG

絶対美味しいやつだっ 目がハート.gif

_MG_0300.JPG

ハートの間から、ぶぅたんを見るちょろ [目]

_MG_0312.JPG

目力強すぎーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

いっただきまぁ~っす ごはん.gif

_MG_0304.JPG

美味しかったぁ~ [揺れるハート]

_MG_0315.JPG

桜と抹茶、素敵なコラボっ [ー(長音記号2)]

_MG_0321.JPG

食後に『カフェラテ・ラム』

_MG_0324.JPG

ラム酒を少し落とすと・・・

_MG_0328.JPG

こんなにも味がふくよかになるんですね [ー(長音記号2)]

_MG_0329.JPG

めっちゃ素敵な発見っ [ひらめき]

今度、お家でも試してみよっと うんうん.gif
と思ったのに、早一ヶ月まだ試してません [モバQ]

_MG_0332.JPG

ラテより、お椅子が似合うね [ー(長音記号2)]

_MG_0334.JPG

美味し楽しい時間で満腹になったら

_MG_0337.JPG

お庭で撮影会っ [カメラ]

_MG_0339.JPG

あちこち、可愛いのぉ~~~ o(^∞^)o

_MG_0346.JPG

ねっ。素敵でしょ [ぴかぴか(新しい)]

_MG_0349.JPG

お店を出るところまで

_MG_0359.JPG

しっかり、楽しむちょろなのです ♪.gif

さて、Yuriちゃんが待ってるので
お散歩しながら、向かいましょ ウオーキング.gif
いつものお散歩道と違うので
なかなか行けないパン屋さんに、寄り道しながら・・・

テクテクテクテク1時間半
気になるお店を発見っ [目]

_MG_0367.JPG

周年にお祝いにと、キョロキョロしてたら
「イメージに合うの作りますよ」っと店主さんが声をかけてくれたので

_MG_0363.JPG

Yuriちゃんのイメージで作ってもらいました [ー(長音記号2)]

_MG_0366.JPG

喜んでくれるといいなぁ~ o(((^∞^)))o


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 8

英ちゃん

小さいドアは、ネズミの棲家じゃないんだ( ̄▽ ̄;)
白いちごのパフェ食べられなくて残念でした、またどうぞ?(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-07 14:55) 

shiho

まぁ~!
かわいいパフェですね~!
by shiho (2022-04-07 15:18) 

きよたん

ステキなカフェだね
佇まいもパフェもロマンチック
ハート食べるのもったいないくらいです
良い時間を過ごしましたね
by きよたん (2022-04-07 17:56) 

naonao

わ~オシャレで素敵なカフェですね(o゚▽゚)o
春満載の可愛いパフェ、美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
ミチヤもパフェは大好きなので、ちょろちゃん
今度連れていってね(byミチヤ)
by naonao (2022-04-07 19:42) 

JUNKO

今日のパフェも美味しそう,依然とした私はパフェを食べるチャンスがないです。
by JUNKO (2022-04-07 20:34) 

まこ

そっかー、白いちご残念だったね。。
でも抹茶のも凄く美味しそう♬
それにこのひのちょろくんのファッション
めちゃくちゃ、お洒落!!きまっているねぇ~ヽ(^。^)ノ
by まこ (2022-04-07 21:47) 

あおたけ

抹茶のカーペットにのった、いちご三兄弟?
かわいくて素敵なパフェですね♪
ハートから覘くちょろちゃんも
面白いアングルでナイスショット(*´▽`*)
by あおたけ (2022-04-08 07:29) 

響

パフェも可愛いしお店の外壁もすごく
雰囲気があっていいですね。
by (2022-04-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。