SSブログ

おちゃけ付なポケ活、こっそり復活しましたぁ~ ( ・∀・)っ凵凵c(・∞・ ) [お外ごはん 《 大阪編 》]

かなり時間は前後しちゃいますが・・・ポケフェスな日レポっ [ドコモポイント]
ういっちゃんに新地で捕まって
ディアモールのベンチでさくっと交換 [ドコモポイント]

その後、フレンドさんとの飲みながらのポケ交換会 くるっ.gif
いつものグラフロCafeに飽きてきたらしく・・・
「居酒屋にしましょ」っと、Kさん [ビール]
ちょっと、探してくるわっと梅田の地下街を偵察に行ってくれて
見つけてきたのがここっ [位置情報]

IMG_9936.JPG

” 大衆酒場 天神大ホール ”

IMG_9909.JPG

この日ゴルフだった、牛さん。
ゴルフ終わって、梅田まで来てくれるというので・・・
お店で待ちます [ー(長音記号2)]
IMG_9912.JPG

『牛タン塩』薄いね。。。 [目]

IMG_9914.JPG

20分ほどしたら、牛さん登場で
牛さん大好きな『フライドポテト』をオーダー [ー(長音記号2)]

IMG_9917.JPG

ポテトは、熱々ぢゃないとね うんうん.gif

『カニクリームコロッケ』

IMG_9920.JPG

『にらレバ』

IMG_9922.JPG

『ミンチカツ』

IMG_9923.JPG

ちゃんぽんすると、翌日に響くので・・・

IMG_9925.JPG

日本酒で統一っ でへ.gif

パクパクしながら、ポケ交換してたんだけど・・・
ちょろだけキラキラしない [どんっ(衝撃)]
なんでなんでぇ。。。 いやいや.gif

IMG_9927.JPG

だからってわけぢゃないけど・・・
飲んぢゃったのだよねぇ。。。

IMG_9928.JPG

コロッケ食べる頃には、冷めちゃってて [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9933.JPG

カニの味、わからなかった [たらーっ(汗)]

『焼きそば』

IMG_9935.JPG

いつもの、ぶぅたんチョイスとはちょっと違った飲み会。
お酒お強いおふたりはガンガン飲まれるので・・・
いつも、ちょっと飲み過ぎちゃう、ぶぅたんなのでしぃ。。。 でへ.gif

お席は広くて、いい感じだったけど
お皿の出てくるタイミングが早すぎるのと
ドリンク出てくるの遅いのとで・・・
リピはないな感じです 下矢印.gif
Kさん&牛さんが、チョイスしたら行くかもですけど・・・ [モバQ]

************
最近、お気に入りのスーパースイーツ [ー(長音記号2)]

IMG_9941.JPG

GODIVA

IMG_9942.JPG

『ショコラプリンジャンデゥーヤ』

IMG_9947.JPG

幸せシールが付いてたので、思わず買っちゃったんだけど お買いもの.gif

IMG_9946.JPG

濃厚で美味しいのですぅ~~~ ハート2個.gif

でも、、、3月のどこかで取り扱い終わっちゃいました へな.gif

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

shiho

まぁ~!
美味しそうなつまみに、日本酒ぅ~。
いいなぁ~。
by shiho (2022-04-14 14:36) 

naonao

フレンドさんと、飲み会&キラ交換いいなあ
美味しく楽しいひとときでしたねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2022-04-14 19:06) 

きよたん

大衆酒場で飲むなんて珍しいですねえ
でもたまにはリーズナブルで気取らないところもいいですよね
ちょろちゃん 眠くならなかった?
by きよたん (2022-04-14 20:25) 

英ちゃん

大衆酒場は、最近行ってないな(;^ω^)
ちょろちゃんも酔っ払った?(;'∀')
by 英ちゃん (2022-04-14 23:39) 

さる1号

ニラレバにメンチカツ、なんだかご飯が欲しくなりそうだ^^
by さる1号 (2022-04-15 08:00) 

あおたけ

いつものパフェ活も素敵だけど、
大衆居酒屋での一杯もまたいいなぁ♪
ニラレバやミンチカツ、焼きそばなど、
お酒に合って美味しそう(*´▽`*)
ちょろちゃん、お酒が強いのね。
二日酔いは大丈夫?(・∀・)

by あおたけ (2022-04-15 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。