SSブログ

深紅が華やかPhantomな・・・まぼろしぃ~ぢゃないパフェ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [でざーと 《 おやつ 》]

ちょっと、ぶぅたん凹んでまして・・・
サクッとパフェ活レポを挟みます。。。へな.gif

***************
3月のある日。
ういっちゃんから「日曜日のコミュデイ参加しますか?」っとメール [mail to]
「全力ではやらないけど、参加するよ。」っとお返事。

コミュデイ当日 [ドコモポイント]
新地あたりをポチポチしながら散歩してると、
「やあ」[手(パー)] っと、ういっちゃん登場っ!
思ったより早く捕まりました [たらーっ(汗)]

なにやら、伝えたいことがあるらしく・・・
「ポケ活中だけど、パフェ活しませんか?」な、お誘い [モバQ]
ちょろ、食べたいパフェあるからいいよ うんうん.gif

” Pâtisserie & Cafe Del'immo ”

IMG_9989.JPG

桜の前の席にしたけど・・・微妙だったなぁ。。。

混みあってるので、おふたり席でお願いします。
と言われたのに、ちょろの次のひとは二人なのに四人席へ案内 [いす]
ちょろ達の方が先なのに、ずるくない はてはて.gif

大阪限定!!
オペラ座の怪人コラボ
『Phantom Rouge』

IMG_9995.JPG

同ビルで劇団四季が「オペラ座の怪人」を演っているので
各店がコラボ中なのですぅ~~~ 目がハート.gif

IMG_9998.JPG

美しすぎるビジュアル hoshi.gif

IMG_0001.JPG

深紅が華やかさをマシマシぃ~ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

IMG_0003.JPG

素敵ですよぉ~~~ ハート.gif

IMG_0007.JPG

カシスやフロマージュの酸味。
ミルキーな自家製ルビーチョコレート
濃厚なチョコレート
情熱と破滅のローズ w(*゚∞*゚)w

IMG_9994.JPG

濃厚チョコレートソースをプラスして・・・

IMG_0008.JPG

ますます美味しく変身してくれましたっ love.gif

デリーモ大好きな、Norikoさんが、教えてくれたんだ [ひらめき]

IMG_0012.JPG

素敵な情報、ありがとん ばんざい.gif

さて、この日。ういっちゃんから
4月から東京に転勤になった。っと重大発表 [exclamation×2]

de、リュカさんとLineで繋がりたいとお願いされました [ドコモポイント]
キラフレンドになってるからねぇ~~~
いつもの様にマイウエイを進んで、リュカさんを困らせないようにと
しっかりお願いしました (-∞-)/~~~ピシー!ピシー!

ポケ活からのパフェ活が無くなるの寂しいなぁ~~~ へな.gif
半年くらいで戻って来ると、本人は言ってるけどね [モバQ]

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

英ちゃん

オペラ座の怪人コラボパフェは、芸術的な感じだね( ̄▽ ̄;)
食べちゃうのが勿体ないような?(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-04-13 15:22) 

響

そのままブローチになりそうなパフェですね。
眺めても食べても美味しいパフェっていいな。
by (2022-04-13 16:01) 

naonao

大阪限定のオペラ座の怪人コラボパフェは
これは凄い~♬美味しいやつで
美しすぎるビジュアルで映えますね(o≧∇≦)o
by naonao (2022-04-13 16:40) 

shiho

オペラ座の怪人パフェ!
オシャレで、美味しそう~。
by shiho (2022-04-13 18:28) 

きよたん

深紅が美しいパフェですね
半年はすぐに過ぎますよ
by きよたん (2022-04-13 21:21) 

さる1号

ゴージャスな雰囲気のパフェですねぇ
大人な雰囲気があるなぁ
ちょろ君もちょっぴり大人な感じに見えちゃうね^^
by さる1号 (2022-04-14 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。