SSブログ

3回目な見守り隊!先にいただきご褒美パフェっ o(((^∞^)))o [でざーと 《 おやつ 》]

ぶぅたんの予防接種3回目な日。
見守り隊のご褒美を見守る前にいただいちゃいます わくわく.gif

_MG_0514.JPG

” EMPORIO ARMANI CAFFE ”

_MG_0470.JPG

予約時間が、遅くなった分

_MG_0472.JPG

ちょっと、余裕が出来たのです o(((^∞^)))o

パフェとドリンクがセットになってるので

_MG_0478.JPG

『カフェラテ』チョイス [ー(長音記号2)]

_MG_0476.JPG

パフェより先に出てくるのねぇ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

向こうの席で、大声で話しまくる、おばちゃん [たらーっ(汗)]

_MG_0484.JPG

滋賀のクラブハリエに行くことになり、興奮してるみたいだけど・・・
同じことを何度も繰り返し、五月蠅くて迷惑なんだけど [パンチ]

_MG_0486.JPG

『苺”いばらキッス”酒粕 柚子のパフェ』

_MG_0490.JPG

苺と酒粕 ?(゜∞。)?(。∞゜)?

_MG_0489.JPG

お花が一輪、ぽとり・・・

苺だから、迷わずだけどねぇ~ うんうん.gif

_MG_0494.JPG

赤が濃い「いばらキッス」

_MG_0496.JPG

初めて聞く、名前の苺ですぅ~ わくわく.gif

_MG_0511.JPG

お米のミルク煮・柚子のピューレ
柚子のシャンティ・苺のジュレ
酒粕アイス・苺のジェラート。。。etc

_MG_0500.JPG

甘味と酸味と食感を楽しむ美味しいパフェっ ハート.gif

_MG_0508.JPG

酒粕アイス美味しいだけぢゃなく
美肌効果抜群で、ぶぅたん美肌へお手伝い ♪.gif

_MG_0506.JPG

ちょろ、とってもいい子っ ふりふり.gif

ゆーくりパフェを楽しんで、余裕だよぉ~っと会場へ ウオーキング.gif
エスカレーターで地下におりると、なんと [目]
フードコートしかありません [あせあせ(飛び散る汗)]

はい。ビルを間違えてたというどんくちゃさで・・・
ダッシュでBIG STEPに向かったのでした 走る.gif
その後のことは、レポ済です でへ.gif

*************
大衆酒場、禁煙ぢゃないお店が多いので、自らは選ぶことがないですね [モバQ]
今回は、近くで[喫煙] 吸ってる人が居なかったのでゆっくりとできました。

日本酒飲んで、ふらふらしながらぶぅ王国に帰ったけど
朝にはバッチリ復活してた、ぶぅたんです でへ.gif

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

きよたん

パフェに酒粕が使われているなんてお肌に良いですね
日本酒飲んでも翌日スッキリだったのね
いいお酒だったんでしょうね
by きよたん (2022-04-15 17:20) 

英ちゃん

イチゴは今は種類が豊富で何が何だか分かりません( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-04-15 19:01) 

shiho

酒粕アイス!食べたい~。
by shiho (2022-04-15 21:05) 

とし@黒猫

白い板状のデコが酒粕でできてるのかな。
by とし@黒猫 (2022-04-15 21:53) 

さる1号

酒粕アイスかぁ、美味しそうだなぁ
お米の入ったイチゴパフェ、ハイブリッドな雰囲気で面白そうだ
by さる1号 (2022-04-16 09:41) 

yokomi

いろんな味が楽しめる美味しそうなパフェ(^_^)v 「いばら」というと良いイメージはありませんが、語尾に「す」を付ける岩手の同級生みたく「茨城っス」と言えば正解なのかも(^_^;)
by yokomi (2022-04-16 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。