SSブログ

終了制作提出まで、ラスト1日・・・これでOK貰えるのかなぁ~~~ ?(゜∞。)?(。∞゜)? [ぶぅたんの”ひとりごと”]

ぶぅたんのお勉強 (^_[◎]o
終了製作提出まで、ラスト1日となりました [たらーっ(汗)]

テレワークで良かったぁ~な日のお昼休憩 でへ.gif
Theちょろを撮りましょ [ー(長音記号2)]

_MG_9707.JPG

ぶぅたん、抱っこぉ~な ちょろ うんうん.gif

_MG_9714.JPG

もう、19歳。成人ですけど。。。 [モバQ]

どうすっのかなぁ。。。

_MG_9720.JPG

ガラスの傷、いただけません いやいや.gif

_MG_9737.JPG

ぶぅ王国に戻って、お外の景色を眺めてると

_MG_9747.JPG

窓に映り込んだ、ちょろ

_MG_9748.JPG

ちょっと、いいかも [ー(長音記号2)]

で・・・

_MG_9783.JPG

今日もやるのね・・・ 手ばたぱた.gif

_MG_9777.JPG

他の人からみれば、どれも同じなんだろうけど・・・

_MG_9788.JPG

納得いかないらしいから、付き合ってあげるしかないね うんうん.gif

A4写真プリントは、1枚 約1000円するので
近所のコンビニでプリントアウトして、雰囲気を見ます。

_MG_9799.JPG

@50円だから、気軽にプリントしちゃって、この通りバカほどあります (◎∞◎;)

A4サイズのプリントアウトって、
PCで見てるのと色が違うし、雰囲気が変わります [たらーっ(汗)]

_MG_9804.JPG

ちょろは、虹の写真がお気に入りなんだけど・・・

_MG_9807.JPG

雨のなか、急いでパチリしたから・・・横なんだよね [あせあせ(飛び散る汗)]
縦にカットしたら、画像が荒くなっちゃったのでボツ [失恋]

_MG_9812.JPG

写真を選んでる、ちょろ。いい感じかも。。。 くるっ.gif


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

きよたん

選び方難しいですね
客観的に見られる人がいたら見てもらったら
どうかしら
何よりも自分がいいと思うことが大事かもしれません
けどね
by きよたん (2022-04-12 16:38) 

shiho

窓にうつるちょろちゃん!かわいい~。
いっぱいちょろちゃんを撮って、選ぶのが大変ですね。
by shiho (2022-04-12 20:59) 

さる1号

1枚目の、好きだな
写真を選ぶちょろ君もいいね
by さる1号 (2022-04-13 06:22) 

ぼんぼちぼちぼち

やはりプリントアウトすると、ブログ上で観てるのとちょっと違って出るのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。