SSブログ

お肉の味を消しちゃう残念すぎるスパイスカレー ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o [お外ごはん 《 番外編 》]

お写ん歩からのぉ〜、パフェ活っ ♪.gif

お腹が空いたRinaちゃんのリクエストで、オムライスが食べれるお店へGO ウオーキング.gif

” Hachi Cafe ”

_MG_8600.JPG

夕焼け設定のままパチリしちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_8603.JPG

お店の中に虹がかかってますぅ〜〜〜っ [ー(長音記号2)]

_MG_8604.JPG

いつもより1時間早く閉店するとかで[たらーっ(汗)]
LOの時間になると言われ
「食事の後に、パフェ食べたいんですけど時間大丈夫でしょうか?」
聞いてみると「大丈夫です」との返事 [決定]

お店の前の看板 [目]

IMG_0462.jpeg

見て、ローストビーフに惹かれちゃった ちょろ わくわく.gif

ローストビーフてんこ盛りですぅ〜 目パチパチ.gif
お店に入ってカレーだと判明っ [ひらめき]
どうしようか悩んだけど、二種類のカレーがあるらしく・・・
*ハチミツとフルーツが入った、ミツバチcurry
*スパイスをふんだんに使った刺激的な辛口、Hachi curry
ぢゃ、half & halfでっと注文したら
「めっちゃ辛いですけど、大丈夫ですか?
 男性だと、顔に汗かく辛さです。」っと、やめた方がいいですよアピール [たらーっ(汗)]
辛いの好きだし・・・食べてみたいし・・・ うんうん.gif

Rinaちゃんは『オムライス』

_MG_8616.JPG

この子気持ち悪いぃ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)] by Rinaちゃん

_MG_8614.JPG

ちょろ&ぶぅたん『特性ローストビーフカレー half & half』

_MG_8619.JPG

なんだか、ローストビーフ少なくありませんか はてはて.gif

_MG_8626.JPG

厚みはあるみたいだけどね・・・ [モバQ]

_MG_8624.JPG

右側が「ミツバチcurry」左側が「Hachi curry」

見た目は変わりませんね [目]
Hachi curryから行っちゃいます ごはん.gif

_MG_8633.JPG

心配そうに見る、Rinaちゃん。
うん。大丈夫だよぉ〜〜〜 o(^∞^)o
お口に運ぶたびに、辛さ増してくるけど食べれる辛さ。
ただ・・・しっかり厚みがあるローストビーフの味を全て消します [どんっ(衝撃)]
しかも、ちょろの好みなカレーの味ではなく
スパイスのお味しかしないという・・・残念賞 下矢印.gif

食べ終わると直ぐに「デザートお持ちしますね。」っと、お皿を下げに来ました。
時間迫ってるからしゃーないか・・・ ため息.gif

_MG_8637.JPG

Rinaちゃん『抹茶ガトーショコラとほうじ茶ジェラート』

_MG_8641.JPG

ちょろ&ぶぅたん『苺とほうじ茶のパフェ』

_MG_8645.JPG

週末限定、だるま苺が乗ってます [ー(長音記号2)]

_MG_8648.JPG

Happy New Yearの旗もついてます。

_MG_8653.JPG

1/16だったから、ぎりいっか (^∞^b

_MG_8656.JPG

辛いカレーの後で、お味わかるか心配なったけど・・・
大丈夫ぅ〜〜〜 ハート.gif

_MG_8665.JPG

デザートはバッチリ美味しいですぅ〜 ハート2個.gif

_MG_8660.JPG

Rinaちゃんも「美味しい」を連発っ [ー(長音記号2)]
抹茶好きだから、抹茶を与えとけばご機嫌よん [揺れるハート] って。
あれ?オムライスも大好きぢゃなかったっけ はてはて.gif
ライスに苦手な生トマトがきざんで入ってたらしく・・・
我慢しながら食べたんだって [失恋]

_MG_8674.JPG

次回からは、デザートのみでおぢゃましまぁ〜っす でへ.gif

そうそう。デザートを食べ出した時
「先に、お会計よろしいですか?」っと、言われた。
時間ギリギリなのはわかってるけど、
デザートまでOKで入店したのに、食べてる最中にお会計って・・・
あかんやつ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

*****************
久しぶりに、みなさんのところに遊びにいこうとしたら
「表示できません」エラー連発 [どんっ(衝撃)]
ごめんですぅ。。。ごめん.gif

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 9

naonao

確かに、ローストビーフが少な目に見えるし
スパイシーなカレーが、ローストビーフの味を
消してしまったのは、ちょっと残念ね( ´△`)
デザートの、苺のだるまさんが乗ったパフエは
豪華で美味しいやつですね(^○^)

by naonao (2022-03-15 06:49) 

さる1号

メニューと比べてローストビーフのサイズに差があるような気が・・・・
撮り方なのかジャロ案件なのか
でもデザートは満足で良かった^^
by さる1号 (2022-03-15 07:48) 

英ちゃん

だるま苺が面白いな(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-15 09:12) 

とし@黒猫

デザート、どちらも美味しそう!
by とし@黒猫 (2022-03-15 10:02) 

raomelon

だるま苺可愛い~
カレーは好みのお味じゃなく残念だったけど
デザートは美味しくて良かった♪
今度はもっと早い時間にGO!ですね^^

城南宮行かれたのですね~
昔は混んでなかったのに、SNSの影響大きいですね
圧巻の枝垂れ梅楽しめたようで何よりです^^
by raomelon (2022-03-15 14:41) 

くまら

まぁ~メニューの写真と違うのは飲食店ではアルアルですよね
ローストビーフの味を消してしまう・・・
確かにカレーだったら・・・(汗)
by くまら (2022-03-15 14:48) 

きよたん

ローストビーフカレー色は鮮やかで映えますね
デザートも頼んだのね
お金を途中で払うのはあり得ませんね

by きよたん (2022-03-15 18:17) 

shiho

ローストビーフ!もう少し多めにしてほしかったですね。
by shiho (2022-03-16 09:27) 

Boss365

こんにちは。
牛さんお顔のお皿(爆)多少不気味感ありですね。
ぶぅたんさんオーダーの「特性ローストビーフカレー half & half」は素敵なビジュアルですが「スパイスのお味しか・・・」残念です。
デザートの「だるま苺」は、オリジナル性が高いですね。
また「バッチリ美味しいですぅ〜」は、何より良かったです。
「食べてる最中にお会計・・・」なんだかな?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-16 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。