SSブログ

モデル料はお空から・・・頑張ったご褒美っ :*:・o(^∞^)o・:*: [ちょろっと散歩]

ポートアイランドへの橋を渡ったら、公園っ ウオーキング.gif

ぶぅたん、ちょろマジックするね 歌.gif

_MG_8461.JPG

ちょろの手からお水出しちゃうっ ♪.gif

_MG_8470.JPG

ちょろが落ちないようにブロックを置いてもらったんだけど・・・隠せずNG 下矢印.gif

_MG_8477.JPG

お空がちょこっと焼けたので、ベンチで休憩っ [ー(長音記号2)]

_MG_8484.JPG

ついつい横で撮っちゃうんだけど・・・

_MG_8493.JPG

縦で撮らないとなのだよ。。。[モバQ]
で、ちょろのお顔を見えるように・・・っと、設定を変えると

_MG_8494.JPG

お空の光が消えました [あせあせ(飛び散る汗)]

Rinaちゃんと待ち合わせの

_MG_8505.JPG

《 BE KOBE 》

_MG_8514.JPG

勝手に「裏」っと呼んでるんだけど黒だっけ !はてな.gif

_MG_8520.JPG

ちょろ探せっ [目]

_MG_8522.JPG

こっちなら、わかる はてはて.gif

_MG_8523.JPG

ここだよぉ〜ん [ー(長音記号2)]

_MG_8526.JPG

子供ちゃんが自転車の練習中・・・

_MG_8529.JPG

「頑張れぇ〜」っと、パチリしにきてる女子が応援っ [モータースポーツ]
なんだか、微笑ましい・・・ うんうん.gif

_MG_8533.JPG

カラフルなお洋服を着た、人形さんを持った女子が二人・・・
また二人やって来て、なんだろっと思ってたら [目]

_MG_8535.JPG

関ジャニおしグループでした [るんるん]
人数、足らんけど・・・ [モバQ]

_MG_8539.JPG

Rinaちゃん合流して、パチリ開始っ [カメラ]

_MG_8543.JPG

ちょろ・・・海と反対向いてどうするの [たらーっ(汗)]

_MG_8550.JPG

はいはい。こっちね でへ.gif

だから・・・縦だってば [パンチ]

_MG_8548.JPG

お気に入りのサングラス。ちょっと、上すぎやしませんか ・・・.gif

_MG_8561.JPG

もういいぃーーーーーっ 落胆.gif

_MG_8546.JPG

諦めてた、夕陽が顔を出してくれたようで・・・

_MG_8568.JPG

お空が気になり出して

_MG_8575.JPG



_MG_8579.JPG

この角度のお空は、赤くないですね でへ.gif

_MG_8582.JPG

ぶぅたん・・・めっちゃ綺麗だよぉ〜〜〜 hoshi.gif

_MG_8584.JPG

予想外のお空にうっとり 目がハート.gif

_MG_8587.JPG

夕陽が沈んだら、撮影会終了っ [end]

_MG_8598.JPG

「お腹すいたぁ〜」なRinaちゃん。
三宮に戻ります。もちろん、モノレールでね [電車]

_MG_8573.JPG

Rinaちゃん、リベンジできたかなぁ。。。はてはて.gif

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

shiho

神戸に行きたよ~!
by shiho (2022-03-14 15:17) 

くまら

ガキの頃、ポートピア行ったなぁ~
内容は覚えてないけど~
by くまら (2022-03-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。