SSブログ

腹が減っては、お散歩できぬ・・・まずは、お喋りランチっ ♪d(^∞^)b♪ [お外ごはん らんち 《京都編》]

時は戻って、2021年12月の京都お散歩レポっ ウオーキング.gif

しばらくお休みだった、おべんきょ再開な翌日。
クラスで一緒なRinaちゃんと京都へ 電車.gif

「お腹減りましたぁ〜」な可愛いRinaちゃんを気になるこちらのCafeへご案内 こっちおいで.gif

IMG_6482.JPG

” LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIE ”

IMG_6476.JPG

クリスマス限定ランチをいただきますぅ〜〜〜 わくわく.gif

IMG_6474.JPG

お隣のテーブルにお客さんが来ちゃったので、ちょろこっち [いす]

IMG_6477.JPG

リベルテさんご自慢のパン [ー(長音記号2)]

IMG_6483.JPG

二種類のバターを使った「クロワッサン リンツァー(フランボワーズジャム)

IMG_6486.JPG

づーっと気になってたんだ 興味あり.gif

IMG_6491.JPG

甘すぎないといいなぁ〜〜〜っ うんうん.gif

二つ一緒のパチリに慣れていなくて [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6495.JPG

構図がイマイチ決まらない 下矢印.gif

IMG_6496.JPG

ふっくらぁ〜な、パイ生地にワクワク o(^∞^)o

『Xmasランチ 〜子羊のベッコフ〜』
IMG_6497.JPG

ざうざくぅ〜っと、スプーンで穴を開け出す Rinaちゃん

IMG_6503.JPG

対照的にナイフできっちり蓋をはずず、ぶぅたん。

IMG_6504.JPG

性格でちゃうぅ〜っと、大笑いな Rinaちゃん [わーい(嬉しい顔)]

IMG_6506.JPG

熱いから、お鼻当てないようにしないと・・・

IMG_6509.JPG

サクサクパイから、子羊さんの煮込みが こんにちわ!

IMG_6513.JPG

子羊さんと一緒に煮込まれた、ゴロゴロ野菜さん

IMG_6518.JPG

心も体もあったまる、美味しさっ [揺れるハート]

IMG_6516.JPG

ワインが飲みたくなっちゃうところだけど、ぐっと我慢 ε-(^∞ ^;)
ボリューミーで、お腹丸くなって来てるけど・・・

IMG_6522.JPG

パン食べ放題なので、おかわりしちゃった でへ.gif

IMG_6523.JPG

クロワッサン気にいちゃったのぉ〜 ハート.gif

ランチからのぉ〜パフェ活に向かおうとしたら・・・(まだ食べるんかい!)
お散歩して、お腹減らさないと無理ぃーーーっと、Rinaちゃん [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6526.JPG

お散歩開始ぃ〜っと、歩き出したら雪がちらちら O(^∞^)o

Rinaちゃんが気になるお店を見つけて・・・

IMG_6527.JPG

入ってみたら、ぶぅたんドンピシャ好みなお洋服がズラリ・・・[目]
着てみてくださぁ〜いな、Rinaちゃんの誘惑に負けて

S__334356491.jpg

試着しちゃって・・・お洒落.gif

撮っときましょ!っと、スマホでパチリするRinaちゃん [カメラ]
あれこれ迷って、パチリのやつぢゃないけど・・・
買っちゃったぶぅたんなのですぅ〜 お買いもの.gif

これから、お散歩するのに荷物増やして・・・どうすんだぁ〜 [モバQ]

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「Xmasランチ 〜子羊のベッコフ〜」ベッコフ?
食べた記憶ないですが、アルザス地方の料理みたいですね。
また、カットの入れ方(爆)性格が出てますね。
煮込んだ子羊さんとお野菜、食べ応えありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-28 16:16) 

きよたん

かっこいい! 
背が高いとスカート長いのも似合いますね
いいな 

by きよたん (2022-01-28 17:38) 

さる1号

子羊のベッコフ、美味しそうだなぁ
パン食べ放題は食べ過ぎるから危険ですねぇ^^

by さる1号 (2022-01-29 08:46) 

naonao

クリスマス限定ランチは、豪華で体も温まり
パン食べ放題なのも魅力的で、美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる

by naonao (2022-01-29 16:18) 

shiho

クロワッサン!美味しいですよね。
ぶぅたん、かっこいい~!
by shiho (2022-01-30 16:39) 

まこ

おおヽ(^。^)ノ試着した服、可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶうたんが選んだの、どんなかな?
by まこ (2022-02-02 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。