SSブログ

風も強くて、あっという間な雪宿り ( ̄∞ ̄)=3 [ちょろっと散歩]

Rinaちゃんとランチ後の京都散歩レポの続きですぅ〜〜〜っ ウオーキング.gif

お腹減らさなきゃと、京都御所に向かって歩き出したんだけど・・・
雪がチラチラ降り出して、
あれよあれよと言う間に、本格的に降り出しちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

風も強くて、お散歩どころちゃ無くなって、雪宿り でへ.gif

IMG_6529.JPG

靴を脱がなきゃいけなくて、足が冷たくなりそうで迷ったけど・・・

IMG_6531.JPG

この雪の中、お散歩無理ぃ〜 いやいや.gif

IMG_6537.JPG

足がしっかり冷え冷えっ [魚座]

IMG_6539.JPG

みんな考えることは一緒 [バッド(下向き矢印)]

IMG_6541.JPG

フォトグラファー&モデル気取りな不自然カップルが

IMG_6549.JPG

しつこい程、ポーズとってパチリ [カメラ]

IMG_6550.JPG

モデルなちょろにピントを合わせると、雪な景色が飛んぢゃいます [あせあせ(飛び散る汗)]

気まぐれお空。

IMG_6556.JPG

雪が止んで、晴れましたっ 晴れ.gif

IMG_6561.JPG

陽射しが心地よいですぅ〜 [ー(長音記号2)]

IMG_6563.JPG

後光が差して、ちょろのお鼻がぴっかぁ〜ん [ぴかぴか(新しい)]

IMG_6564.JPG

雪が止んで、Rinaちゃんも気復活して来たので・・・

IMG_6568.JPG

パフェ活に向かいますぅ〜〜 ウオーキング.gif

IMG_6571.JPG

お腹凹んで無いけど、パフェ食べたいちょろなのですぅ。。。でへ.gif

で・・・行きたいCafeに行ったんだけど
この日に限って、LOが1時間切り上げ [どんっ(衝撃)]
30分しかないけど、パフェを提供することは可能だと・・・
¥2500-ほどするパフェを、席に案内されて作ってもらって食べるまで30分。
誰が、食べる???( ̄∞ ̄)=3

さよならぁ〜っと、お暇しましたっ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`∞´*)o

******************
ちょっと、ぶぅたんが追い込まれてるので・・・
ブログのアップが怠っちゃってます ( ̄∞  ̄ 凸
あとちょっとで沼から出れそうなので、
もうちょっとしたら、皆さんのところに遊びに行ける!はずっ!!
しばらくお待ちください。。。ごめん.gif

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

英ちゃん

この前、清水寺の雪景色をニュース番組でやってました。
清水寺の雪景色は中々見れないよね。
金閣寺の雪景色は見た事あるけどカナリ寒かった記憶が(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-01 02:16) 

shiho

風雪の中のお散歩は大変ですもんね!
体が冷え冷えで風邪はひかなかったかな?
大丈夫でしたか?
by shiho (2022-02-01 05:04) 

さる1号

縁側に座ってまったりちょろ君だねぇ
お茶が欲しくなるね
by さる1号 (2022-02-01 07:10) 

きよたん

冬の京都寒いでしょうね
でも晴れてきてよかったですね
ちょろちゃん もよく撮れてますよ
忙しい時期です。落ち着いたら待ってるね
by きよたん (2022-02-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。