SSブログ

どんよりお空で、寂しすぎる赤レンガパーク "(-"∞"-)" [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたい京都巡りっ ドライブ.gif

ちょろを探せっシリーズ わくわく.gif

IMG_5162.JPG

” 舞鶴赤レンガパーク ”

IMG_5164.JPG

「R」に居たの、わかりましたっ???

IMG_5165.JPG

何やら、大きな声なアナウンスが聞こえてきたので覗いて見たら・・・

IMG_5166.JPG

WEGOさんの、袋(段ボール)詰め放題でした。。。
絶対、欲しいの見つからなさそうだからスルー [モバQ]

IMG_5168.JPG

青いお空と赤レンガが映えるはず [ひらめき]

IMG_5170.JPG

っと、おぢゃましたんだけど。

IMG_5175.JPG

どんよりお空のご機嫌は直らず・・・

IMG_5177.JPG

残念なパチリばっか いやいや.gif

IMG_5180.JPG

海軍基地が横にあるので、大きなお船が停まってます [船]

IMG_5183.JPG

紅葉はイマイチでした。。。

IMG_5184.JPG

夕暮れ時でライトアップ [ー(長音記号2)]

IMG_5187.JPG

ぐるっと散歩してみるよ ウオーキング.gif

IMG_5190.JPG

お天気悪いからか、寂しい感じなパーク

IMG_5192.JPG

とりあえず、乗っちゃうよね [ドコモポイント]

IMG_5196.JPG

自衛隊のお船乗ってみたいけど・・・

IMG_5203.JPG

びみょーな距離感保ってて

IMG_5206.JPG

乗れるわけなく、寂しく撤退っ 下矢印.gif

IMG_5209.JPG

閉館時間なのか、誰もいないのぉ。。。

IMG_5213.JPG

お土産物屋さんも閉まっちゃって

IMG_5214.JPG

職員さんたちは、帰る支度モード

IMG_5218.JPG

またまた長距離走るので

IMG_5220.JPG

おトイレお借りして(快くどうぞ!って)

IMG_5217.JPG

また来れるかなぁ~???

IMG_5223.JPG

多分無理だと感じながら・・・
MAIZURUにさよならしますぅ~~~ バイバイ.gif

IMG_5224.JPG

遠いのよね。舞鶴 ドライブ.gif
次、訪れるのはいつになることやら・・・
気になるCafeでは、誘惑されてくれなさそうな、ぶぅたんですぅ。。。 へな.gif
nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 7

Boss365

こんにちは。
舞鶴赤レンガパーク、舞鶴港で海上自衛隊の基地も近くにあるのですね。
どんよりお空で多少残念ですが・・・
ちょろさんは、楽しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-17 23:42) 

snow

わぁ舞鶴この前2回も通り越しちゃったけど
こんな素敵な赤レンガあるんですね
電線が無かったら最高なんだけどなぁ
by snow (2022-01-18 00:09) 

英ちゃん

ここの赤レンガ倉庫も見てみたいです。
しかし、人が居ないね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-01-18 00:16) 

shiho

あぁ!舞鶴基地~!
海上自衛隊がみられていいなぁ~(笑)
by shiho (2022-01-18 05:45) 

さる1号

舞鶴も行ってみたいなぁ
by さる1号 (2022-01-18 06:58) 

きよたん

舞鶴って京都から遠いのかな
行ったことがないので未知の場所
でも赤煉瓦とか良いところがありそう
ちょろちゃん が写っていないとちょっと寂しい
景色だね
by きよたん (2022-01-18 11:43) 

響

日没後の赤煉瓦もいいですね。
お店は閉まるかもしれないけどライトアップがある間は
ずっとここにいたい気分。
by (2022-01-18 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。