SSブログ

隠れた場所にお洒落Cafe!お馴染みさんいらっしゃい ヽ(*´∞`)ノ [でざーと 《 おやつ 》]

余呉湖を後にして、ドライブ開始ですぅ〜〜〜っ ドライブ.gif

海側を走っていけば、綺麗な景色が観れると思ったんだけど・・・
海見えないんだよね 下矢印.gif
de、見えるようになったと思ったら、お天気悪くてどよよぉ〜んとした景色が広がり
止まってパチリする気にもならず・・・
舞鶴って遠い。。。 へな.gif

IMG_5115.JPG

” KAN,MA Dining ”

IMG_5116.JPG

こんなところに何かあるの(^^?

IMG_5118.JPG

な場所にある、Cafe コーヒーカップ.gif

IMG_5121.JPG

なのに、数組お待ち中・・・[たらーっ(汗)]

IMG_5124.JPG

名前を書いて、お外を散歩しながら待ちましょ うんうん.gif

IMG_5155.JPG

雑貨屋さんがあるんだけど、入り口がわかんない [あせあせ(飛び散る汗)]
寒くなったので、中で待ってると
ちょろの番が来ました [ー(長音記号2)]

IMG_5129.JPG

ざんねんながら、ど真ん中の席 [いす]

IMG_5130.JPG

窓側のお席が良かったなぁ。。。 へこみ.gif

IMG_5133.JPG

今だけ『ほうじ茶と栗のパフェ』

IMG_5136.JPG

栗クリームめっちゃ美味しいっ ハート.gif

IMG_5138.JPG

アーモンドなメレンゲ [ー(長音記号2)]

IMG_5139.JPG

繊細で食べようとすると、破壊されちゃうレベル [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5142.JPG

こっち側パチリはどう???

IMG_5144.JPG

レジがあるので、帰る人がウロウロしてダメ 下矢印.gif

IMG_5146.JPG

諦めて、食べるちょろ ごはん.gif

IMG_5151.JPG

ほうじ茶アイスに、濃いほうじ茶ゼリー

IMG_5153.JPG

美味しいんだけど、ほうじ茶押しで栗感が薄まっちゃうのが、ちと残念 (>∞<)

お馴染みさんが集うCafe [喫茶店]
初めましてな、ちょろは。ちょっと寂しい感じしたかな。。。

IMG_5156.JPG

そうそう。入り口がわからなかった雑貨屋さん。
Cafeから入れました。
入り口はわからないままだったけどね [モバQ]

お窓に可愛い子、みっけ [ー(長音記号2)]

IMG_5157.JPG

づーっと仲良くね [ー(長音記号2)]

IMG_5159.JPG

舞鶴に来た、もう一つの気になるとこへ向かいますぅ〜〜〜 ドライブ.gif

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

紅葉した南天の葉が飾られてるところも、大人パフェらしくて洒落てやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-17 13:06) 

Boss365

こんにちは。
KAN,MA Dining、解放的な窓ですね。
「ど真ん中の席・・・」ちょっと残念です。
ほうじ茶と栗のパフェ「ほうじ茶押し」は、あるある感じです。
雑貨屋さんもあるのですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-17 13:44) 

くまら

普通でも真ん中の席って嫌ですよね
写真撮るなら猶更かも
by くまら (2022-01-17 14:53) 

JUNKO

私も窓側の席がいいです。栗クリームは食べてみたいですね。
by JUNKO (2022-01-17 20:43) 

きよたん

混んでいるのは美味しいからですね
ほうじ茶と栗 大人な感じですね
by きよたん (2022-01-17 21:06) 

さる1号

WBが難しそうな照明だねぇ
やっぱ窓際のが撮り易くていいね
by さる1号 (2022-01-18 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。