SSブログ

コスモス畑の主なキノコさん!痛っ(>∞<) [ちょろっと散歩]

西の子ステーションで、残念な日の出を楽しんだ後
次のスポットへGOっ ドライブ.gif

初めて行く場所なのだけど住所が「守山市新庄町先地」とある・・・ ・・・.gif
先地って、わかるんだろうか はてはて.gif
もちろん、ナビには登録されてなくて・・・

キョロキョロして見つけた地味な看板 [目]

DCDC29C5-7C12-473A-879E-9B6B6AF41E92.jpeg

この方向に曲がったけど、見つからず [あせあせ(飛び散る汗)]
クルクルして、再度見つけた看板に従って、到着っ [位置情報]

IMG_0376.JPG

” コスモス園 ”

IMG_0373.JPG

小さなコスモス園だけど、黄色さん園とピンク園のふたつに分かれてます。
de、人気なのが黄色さん [かわいい]

その理由は・・・

IMG_0379.JPG

キノコさんが居るからなのだ [ー(長音記号2)]

IMG_0377.JPG

何故か、この子はPOSされていない。。。

IMG_0382.JPG

まっ、映え無いからね。。。[モバQ]

朝の陽ざしを浴びたコスモス [かわいい]

IMG_0386.JPG

優しい雰囲気でパチリしましょ って思ってるのに・・・

IMG_0389.JPG

何故か攻めなパチリ (^∞[◎]o

IMG_0398.JPG

こんな大きなキノコ。
誰も盗まないだろうにだけど、しっかりハードに固定されてました [たらーっ(汗)]

IMG_0399.JPG

倒れないように・・・かな でへ.gif


IMG_0411.JPG

一番乗りで到着した、ちょろだけど
パチリしている間に、ワンちゃんがいっぱい来てました [犬]

C5E75FC9-180F-4CB0-B007-05AD56066596.jpeg

みなさん、キノコの前にずらりとならんでパチリさせてくれない感じだったので
ピンクゾーンへ行くね ウオーキング.gif

IMG_0416.JPG

ここで、一大事件勃発 [爆弾]

IMG_0417.JPG

ちょろ、落ちました へな.gif

コスモスさんの足元は、水が滴ってるので・・・
お顔が汚れちゃって・・・ せっかくお風呂入ったのに
可愛いお顔が台無しぅーーー"(-"∞"-)"

慌てて、車に戻ってタオル濡らして拭きふきして貰いました (-`ω´-*)

IMG_0423.JPG

なんとか、復活 ちょろスマイル o(((^∞^)))o

IMG_0427.JPG

光があると、透けが気になってしまって・・・

IMG_0439.JPG

モノクロにもチャレンジ [カメラ]

IMG_0435.JPG

どうしても、攻めなコスモスになってしまう日

IMG_0444.JPG

カメラの設定を変更してみても・・・

IMG_0445.JPG

この日の気分が、そうさせるのかなぁ。。。 ・・・.gif

IMG_0447.JPG

引きなパチリにもチャレンジ (^∞[◎]o

IMG_0451.JPG

ちょっと、お気に入りな1枚 うんうん.gif

IMG_0453.JPG

お花パチリはアップになっちゃうんですよね。。。

IMG_0454.JPG

ちょろを忘れて、パチリに夢中n、ぶぅたん。

IMG_0459.JPG

練習中は、できるだけ協力してあげる [ー(長音記号2)]

IMG_0456.JPG

でも、ちょろも忘れないでね ヽ(^∞^)丿

IMG_0460.JPG

元気なコスモスもいいもんです (^∞-)-☆

IMG_0464.JPG

しっかり朝活した後は、美味しいを求めて走りますぅ~~~ ドライブ.gif

nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

白黒のコスモスも趣きありやすなあ。
花びらの重なりもいい感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-14 13:10) 

くまら

当地にもやっと?コスモス畑ができました
ただ、個人でやってるので来年やるかどうかも不明ですが
by くまら (2021-10-14 14:00) 

英ちゃん

こんなにいっぱい咲いてるコスモスは見た事ないよ(^_^;)圧巻ですな

by 英ちゃん (2021-10-14 16:01) 

きよたん

ピンクのコスモスがきれいです。
モノクロもいけてますよ
ちょろちゃん 災難だったわね
風邪ひかないでね
by きよたん (2021-10-14 17:47) 

shiho

コスモス、キレイですぅ~!
by shiho (2021-10-14 17:49) 

さる1号

モノクロコスモスがステキだなぁ
攻めのコスモス、いい感じ^^
ちょろ君、またお風呂だね
by さる1号 (2021-10-15 06:26) 

あおたけ

あたり一面に咲き乱れるこすもす、
黄色いのも、白やピンクのも、きれいですね(*´▽`*)
日に透けた花びらが透明感あって素敵だなぁ。。。
ちょろちゃんとのコラボもナイスショット☆
ちょっとしたハプニングもあったみたいですが、
きれいに拭き拭きしてもらってよかったですね(・∀・)
by あおたけ (2021-10-15 07:26) 

Rinko

季節ならではのステキな風景が広がっていますね~(^。^)
ちょろちゃんもいい感じ~♪♪
by Rinko (2021-10-15 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。