SSブログ

桃の香水をプシュプシュしたら・・・上から下から混ぜて混ぜて召し上がりっ ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

福嶋さんのイラストをガン見して、戻っちゃいますぅ~~~っ 走る.gif

" French Market / フレンチマーケット "


IMG_2132.JPG

ちょろのお目当てのお桃は [時計] 16:00から。
ちょっと早めに到着して、お店の前で遊んでる ちょろを見つけたシェフ [目]

IMG_2137.JPG

もうちょっと、待ってねって、優しくニッコリ [わーい(嬉しい顔)]
待ちきれない、ちょろ

IMG_2138.JPG

まだぁ~っと、覗いちゃう [目]

お目当てのお桃にプラスがお勧めな

IMG_2143.JPG

熟成バニラコニャック
Jules Gautret XOにバニラの香り [ー(長音記号2)]

IMG_2141.JPG

もちろん、迷わずプラスぅ~~~っ ♪.gif

しばらくすると、ちょろお初なかき氷が運ばれてきたよ わくわく.gif

IMG_2157.JPG

かき氷って、こんな感じだっけ はてはて.gif
このビジュアル見て、一目惚れしちゃったんだよね でへ.gif

IMG_2146.JPG

「氷の状態がいいうちに、パチリしちゃってくださいねぇ~」っと、お姉さん。

IMG_2147.JPG

ちょっとまってぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろとかき氷パチリ [カメラ] 大事だからぁ~~~ うんうん.gif

このセリフ、すべてのお客様に言ってるんだけど・・・
全員パチリする前提??? [モバQ]

IMG_2150.JPG

ちょろのパチリ姿を見ながらシェフがスタンバイ
こんなもんで、許してやっか くるっ.gif

IMG_2151.JPG

いいよぉ~~~ (^∞^b

D3793D64-0A23-4D9C-B3D1-7276376498E6.jpeg

目の前で仕上げのプシュプシュ わくわく.gif

桃の香水
桃の香りが、ちょろのお鼻を誘惑っ (((o(^∞^)o)))

桃のソースをたっぷりかけたら・・・

IMG_2161.JPG

上から下から混ぜて混ぜて



召し上がれっ ごはん.gif

IMG_2162.JPG

なにこれっ love.gif めちゃくちゃ美味しいんですけどぉ〜〜〜 о(ж>∞<)y ☆

ふわっふわなスモモとライチの氷
白桃とライチのソルベに
アーモンドのカリカリが楽しいっ love.gif
お桃も1/2個 美味しいあれこれと一緒にかくれんぼ [ー(長音記号2)]

IMG_2164.JPG

熟成バニラのコニャックもプラスぅ〜〜〜 わくわく.gif

IMG_2168.JPG

大人なかき氷に変身っ [ぴかぴか(新しい)]
めちゃめちゃ可愛い美味しハピハピタイムっ ♪.gif

IMG_2171.JPG

戻ってきて、正解だったよ [ー(長音記号2)]

今夏最後になりそうなお桃デザート。
素敵にフィニッシュ kirakira.gif

また、おぢゃまするね うんうん.gif

nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 7

shiho

桃の香水をぷしゅぷしゅ~っ!
いいなぁ~。
おいしそっ!
by shiho (2021-09-18 10:42) 

くまら

かき氷に見えないですね
ただ、このかき氷を観てて
無性にちらし寿司が喰いたくなってきた
by くまら (2021-09-18 10:44) 

とし@黒猫

へぇーーー
こんなおしゃれなかき氷、初めて見ました。
by とし@黒猫 (2021-09-18 11:32) 

英ちゃん

熟成バニラコンニャク?
熟成バニラコニャックか~(^∇^;)
カキ氷なんだね。
by 英ちゃん (2021-09-18 12:11) 

きよたん

コニャックを入れるかき氷なんて新鮮ですね
食べてみたいです。
ちょろちゃん 酔っちゃう?ちょっとだけだから
大丈夫かな
by きよたん (2021-09-18 16:59) 

さる1号

大人なかき氷、いいなー
香水に熟成バニラのコニャックだんなて素敵過ぎ〜
by さる1号 (2021-09-19 18:29) 

naonao

桃の香水・バニラのコニャックをかける
おしゃれなかき氷は、豪華な大人のかき氷♪
これは、美味しいやつですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2021-09-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。