SSブログ

teteさんのイラスト展におぢゃま ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

そろそろお桃の季節が終わりを迎えそうな頃。
めちゃくちゃ気になる「お桃」を発見っ [目]

ぶぅたんを誘惑して、桃活っ ウオーキング.gif
桃だけぢゃなく、ランチも一緒に うんうん.gif
っと、企んだんだけど・・・

IMG_2135.JPG

週末は。フレンチトーストとお桃の時間が分けられてて。。。[たらーっ(汗)]
一緒に食べれないんだって [失恋]
平日ならOKらしいんだけど、無理ぃ〜ーーー [どんっ(衝撃)]
「どうする、ちょろ?」っと、ぶぅたん。
そりゃ「お桃でしょ [ー(長音記号2)]
お桃な時間まで、1時間ちょっと [時計]
ほんとは、食べた後に行くつもりだったんだけど
ちょっと、駆け足で行っちゃいましょ [ひらめき]

天満橋までちょっと早足でテクテク ウオーキング.gif
ビルのどこにお店があるのかわからなくてアワアワしちゃったけど・・・

これぢゃない はてはて.gif

IMG_2129.JPG

ぶぅたん、あったよぉ〜〜〜っ こっちおいで.gif

IMG_2128.JPG

” tete illustration magazine exhibition vol.4 ”

IMG_0129.jpeg

ちょろを描いてくれた、福嶋いとひささんが出展されてるグループ展。
今回は在廊予定なしなんだって。残念。。。

IMG_0130.jpeg

ツイッターやインスタには、まだあげてない絵を出展すると聞いて
観にきたんだ [ー(長音記号2)]

IMG_0134.jpeg

このバイク、かっちょいいね ハート.gif

ほかの人の絵も展示されてるんだけど・・・

IMG_0135.jpeg

サラァ〜っと観た後

IMG_0136.jpeg

福嶋さんの絵をガン見してたら・・・ [目]

福嶋くんのお友達ですか?って、おぢさんに声かけらちゃって。。。
「はい」って言っちゃった でへ.gif
「来てくださったこと、伝えておきますね。」って言ってくれたけど
なんて伝えたのかなぁ〜〜〜 !はてな.gif

IMG_0137.jpeg

この車でドライブしたら楽しそうっ わくわく.gif

ちょろが出演予定の絵本の雰囲気とはまた違うタッチだけど・・・
細かい描写で可愛いい子た、隠れキャラが隠れてたりして楽しいんだ [るんるん]

Cafeから20分ほどかかるので、ゆっくりと時間が取れなくて
在廊されてた作家さんに、ごめんなさいしてお暇しました バイバイ.gif
だって・・・お桃を逃すわけにはいかないからね でへ.gif

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 4

さる1号

隠れキャラにちょろ君がいたりして
桃優先、ですよねー^^
by さる1号 (2021-09-15 06:51) 

Boss365

こんにちは。
「今回は在廊予定なしなんだって」はマジで残念ですが・・・
グループ展での開催、色々なイラスト・絵が見られて良いかもです。
teteさんの色彩少なめのイラスト、お洒落です。
「お桃を逃すわけにはいかない・・・」成る程です(爆)
イラストより食い気ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-15 13:34) 

きよたん

素敵なグループ展ですね
お桃も良いけどその前になんて・・楽しそう

by きよたん (2021-09-16 09:20) 

shiho

楽しい絵がいっぱいですね!
お桃!最優先!
美味しく召し上がりましたか?
by shiho (2021-09-17 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。