SSブログ

素材に拘った、ショコラティエパフェでプックプクっ:*:・o(^∞^)o・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

8月のpokeコミュデイ [ドコモポイント]
2日間もイーヴィが大量発生っ [ー(長音記号2)]
1日目は雨だったので、ぶぅ王国でのんびりポケ活っ o(・^∞ ^・)○))

S__321667075.jpg

コミュデイは色違いちゃんが出まくるので・・・
ボックスが逼迫しちゃいます [あせあせ(飛び散る汗)]

S__321667077.jpg

イーヴィがイーヴィを隠すという、ダメダメな映り込み [どんっ(衝撃)]

ういっちゃんから、いつものところでやるよぉ〜ってメール来たけど
雨だからいっかないよぉ〜〜〜 [モバQ]

2日目。午前中は雨だったけど、午後から止んだので
ボールとタスクを拾いに、お散歩っ ウオーキング.gif

この日も開始時間から梅田に来ている、ういっちゃん。
「何時でも交換出来ますよぉ〜」っとメール メール.gif
ブラッキーをカンストしたいため、交換してしてモード。

パフェ活するならねぇ〜〜〜 うんうん.gif
ちょろの行きたいCafeで待ち合わせ [喫茶店]

” ショコラティエ パレ ド オール 大阪 ”

IMG_1667.JPG

ちょろは、迷わずこれっ ハート.gif

ういっちゃんは「ザッハトルテ」

IMG_1669.JPG

『写真撮りますよね。」っと、言われたので・・・

IMG_1671.JPG

美味しそうだね くるっ.gif

ちょろはのパフェきたっ [ー(長音記号2)]

IMG_1684.JPG

『パフェ パレドオール ヴァン ヴェール』

IMG_1678.JPG

爽やかなチョコミント
なめらかなピスタチオのアイスクリーム
ジューシーなフレッシュメロン
ココナッツクリーム

IMG_1681.JPG

次々に味わいが変化する
今度は何が出てくるの?と期待に胸弾む夏限定パフェ ごはん.gif

IMG_1688.JPG

器を彩る鮮やかなグリーンや、中に閉じ込めた抹茶ソースには、宇治茶の老舗「放香堂」の抹茶「天慶」
山梨県一宮市の「古屋さん」の桃
素材にこだわり「緑」をテーマに組み立てた清涼感のある夏のショコラパフェ

IMG_1680.JPG

大好きなピスタチオからパックン o(^∞^)o

IMG_1686.JPG

メロンが甘くて、うまうまぁ〜〜〜っ 目がハート.gif

チョコミントがちょっと苦手なちょろだけど・・・
ぢゃましないひっそり感がいい感じ (^∞^b

素材に拘った抹茶とお桃。
ご自慢のチョコとの相性もバッチぐぅ〜〜〜 ハート.gif

大満足なパフェ活でお鼻 鼻.gif ぷっくプクぅ〜〜〜っ ふりふり.gif

************
今日も朝から1時間45ふん。
りんごさんとバトル [モータースポーツ]
この時間、買い取って欲しいよぉ。。。 へこみ.gif

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 5

くまら

イーブイコミュの日
誤ってレインルアー使ってしまい
思いっきり後悔しました
by くまら (2021-08-29 22:48) 

さる1号

ザッハトルテに目がいってしまう
体がチョコ不足なのかなぁ^^;
by さる1号 (2021-08-30 07:39) 

shiho

ザッハトルテ~!いいなぁ~。
by shiho (2021-08-30 16:00) 

きよたん

ザッハトルテも桃と抹茶の入ってた
夏のショコラパフェも美味しそうね
どちらも少しずついただきたい

by きよたん (2021-08-30 17:20) 

yokomi

リンゴはかじられてなんぼ...のものかと(^_^;) ばっさりと、簡単にセットアップされて欲しいですね(>_<)
by yokomi (2021-09-03 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。