SSブログ

ワクチン2回目。ようやく。。。なのに、またまた緊急事態宣言!(◎∞◎;) [ちょろの”ひとりごと”]

ワクチン注射2回目。

15D4C846-81B5-4955-A4B2-6CF02D9B52D7.jpeg

2回目は副作用が出る出るな情報。
ドキドキしながら、行ってきました [電車]

FFD344A7-1F05-4E13-B31F-B4D9FF0C249B.jpeg

予約時間関係なく、打ってもらえた(^∞^;)

お喋り好きな?D rの問診に和みながらも。。。
注射には、緊張 [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろが、見守ってるからね (^∞^)

D9D96D3F-F0D3-468B-BBA4-3A7A997650A1.jpeg

しっかり、解熱剤&経口補水液を準備。

明日、何事もなく。。。

1A2B18E8-FCC2-45BE-98D3-191F940BF1D2.jpeg

お桃一緒に食べれますように(^人^)


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

kinkin

2回目打ったんですね・・・自分は来週の金曜に2回目です^^;
by kinkin (2021-07-30 04:25) 

さる1号

もう2回目なんだ
自分は何時になるのやら・・・・ーー)
副反応、2回目のが辛いと聞くけれどどうだったのかな
by さる1号 (2021-07-30 05:43) 

shiho

2回目のワクチン接種!お疲れ様でした~。
by shiho (2021-07-30 06:12) 

Rinko

大きな副反応出ませんようにー!
私は2回め接種後、その日・翌日の夜まで38度代の熱が出ました^^;
でもその後はウソのように平熱に下がりましたよ♪
がんばってくださいね( `ー´)ノ
by Rinko (2021-07-30 13:16) 

Boss365

こんにちは。
2回目ワクチン接種、お疲れ様です。大丈夫そうですね?
小生も「2回目は副作用」気になっています。(1回目接種もしてませんが・・・)。解熱剤はバファリン でなく「アセトアミノフェン成分」が含まれた「タイレノールA」が良いかと思います。踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。