SSブログ

見つけちゃった、ひまわり迷路っ (⋈◍>∞<◍)。✧♡ [ちょろっと散歩]

楽しみにしてた「ひまわり畑」をスルーされちゃって、ちょっと拗ね気味なちょろ へこみ.gif

まだ、パフェ活するには早い時間 [時計]
お気に入りのCafeに寄り道もできないしぃ。。。 下矢印.gif

そんな時、見つけちゃった [目]
ひまわりちゃん [かわいい]
2人しか居なかったのが、幸いして・・・
暑いけど、ぶぅたんOKしてくれたぁ〜 \(^∞^)/!

IMG_0633.JPG

〜 ENTER MAZE HERE 〜

IMG_0631.JPG

しかも、迷路になってるんだよ わくわく.gif

IMG_0635.JPG

行っくよぉ〜〜〜 ウオーキング.gif

IMG_0636.JPG

こっちこっち こっちおいで.gif
IMG_0647.JPG

思ったより、広いよ [足]

D6A43C54-EAFC-405F-9CFD-50D73D86B30C.jpeg

GOALまで、ちょろと一緒にお散歩してね うんうん.gif



背の高いひまわりちゃんで、ちっちゃいちょろはお顔見えづらかったけど [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょこっと間違がいかけながら・・・

4F61FD04-FC96-4151-BB1F-BF8CF74FA5F3.jpeg

ちゃんとGOAL!!(^∞^v

IMG_0637.JPG

みんなこっち向いて、可愛いいでしょ [かわいい]

IMG_0639.JPG

この中が迷路になってたんだっ くるっ.gif

IMG_0646.JPG

ひまわりは、元気をくれるよね へな.gif

IMG_0641.JPG

青空がよく似合ってるよ 晴れ.gif

IMG_0657.JPG

暑いけど・・・ね [モバQ]

背の高いひまわりちゃんとパチリするため、必死で耐えてる、ちょろ ( ̄∞ ̄;)

IMG_0645.JPG

看板もなにも出てない、ひまわり迷路だけど・・・

IMG_0655.JPG

ひとりが見つけると、なんだろ?って見つける人が増えて来て
続々と、車が駐車場?に入って来てたよん でへ.gif

無事、ひまわり散歩を楽しんだ、ちょろ ♪.gif
ご機嫌になって、お気に入りのマフィン屋さんへGOっ ドライブ.gif

IMG_8230.jpeg

” FUKUMOTO ”

あらら・・・[目]

IMG_8231.jpeg

Open [時計] 10分前に到着しちゃったのでした。。。 でへ.gif

しっかり、マフィンをハントして お買いもの.gif

IMG_0660.JPG

ばぁ〜ばの [家] ところへGOっ ドライブ.gif

***************
ぶぅたんの2回目ワクチン接種。
朝起きた時は、腕も上がるしお熱も36.5度。
お昼になって、ちょっと注射打ったあたりがジワジワしてきてるけど・・・
今のところ、なんともないです。

タイミング悪く、この週末は久しぶりのバイト [あせあせ(飛び散る汗)]
モデルナは4週間後が2回目と気づく前に、受けちゃったんだよね [たらーっ(汗)]
無事、参加できるかなぁ。。。 はてはて.gif

nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 13

あおたけ

夏空のもとで元気に咲くヒマワリ、
それが迷路になっているなんて面白~い♪(*´▽`*)
背が高いヒマワリに囲まれると、
道が分からなくなりそう☆
ヒマワリをバックにしたちょろちゃん、
夏らしい一枚ですね(^^)
by あおたけ (2021-07-30 14:17) 

raomelon

青空とひまわりとちょろちゃんが揃えば、最強最高♪
ひまわり迷路も楽しかった~~~
ちょろちゃん案内ありがとう^^
by raomelon (2021-07-30 14:57) 

きよたん

ひまわりには今年まだ会っていません
まだ咲いていなかったりで・・なかなかね
黄色い大きなお花に元気もらえたかな
by きよたん (2021-07-30 15:28) 

くまら

子供の頃、お袋の実家の近くにヒマワリの迷路を毎年作ってる所があり
そこで迷子になってから、ヒマワリ迷路は苦手っす
今でもやってますけどね
by くまら (2021-07-30 15:52) 

みうさぎ

大きいひまわり迷路だねっ
最後まだ観ちゃった
ぶぅたんが迷子?声が聴こえた(´艸`*)
副作用あまりなかったみたいで良かったねっ
by みうさぎ (2021-07-30 16:15) 

英ちゃん

ひまわり迷路、面白そうだね。
しかし、こんなにいっぱいの向日葵は見た事ないな(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-07-30 17:39) 

JUNKO

此方にも向日葵の迷路あります。すごいスケールです。
by JUNKO (2021-07-30 20:14) 

Boss365

こんにちは。
ひまわりの迷路、素敵ですね。暑い盛りだと危険に感じましたが・・・
メインの通路は綺麗に整備されてますね。
GOALと2回目ワクチン接種、お疲れ様でした。
副反応も適度な感じ?みたいで何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-30 23:45) 

shiho

ヒマワリ!!!キレイですね。
ちょろちゃん良かったね!ヒマワリをみられて!
ワクチン、2回目接種お疲れ様でした。
by shiho (2021-07-31 04:18) 

さる1号

ちょろくん、向日葵畑に行かれてよかったねー
しかも向日葵迷路だなんて楽しそうだ^^
by さる1号 (2021-07-31 09:17) 

moz

わぁ、こういうところ行ってみたいのです~!! ^^;
沢山のヒマワリたちに囲まれて、とっても素敵ですし、元気もらますよね。ザッツ!! 夏!!!! って感じですよね。
それにしてもみんな同じ法を向いているし、まだ蕾もあるんですね。
閲兵式? 歓迎をしてもらっている中を歩いている様な動画でしたね。
2回目のワクチン終りましたか? じぶんも2回目終わりました。1回目は2日間ほど腕が重かったですが、2回目は結構何にもなく?
これでもう少し経つと外にも出られるのかなと、期待してます ^^
by moz (2021-07-31 12:21) 

naonao

夏空に、沢山のひまわりが咲いて、綺麗ですね(゜∇^d)
ひまわり迷路、面白そうね☆
ワクチン2回目接種お疲れさまでした。
by naonao (2021-08-01 08:55) 

ぼんぼちぼちぼち

やっぱひまわりは、こういう背が高いのが、らしいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-01 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。