SSブログ

梅雨明けと共に消えちゃってたアンブレラ・・・リベンジ失敗(>∞<) [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたい滋賀巡りっ ドライブ.gif

日の出を楽しんだ後、ずーっと行きたかったところへ向かいます o(((^∞^)))o
っと、順調にレポる予定でしたが。。。
iMacちゃんの調子がすこぶる悪く、動いてくれないので
写真の整理が出来ず へな.gif

ちょっと、前後しちゃうけど・・・いいよね でへ.gif

去年、タイミングを外して見れなかった梅雨時期の風物詩。
今年は見れるんぢゃない???っと、おぢゃま [車(セダン)]
[時計] 9:00~ Openなんだけど、15分前に到着っ [位置情報]

IMG_0608.JPG

《 エイスクエア 》

IMG_0604.JPG

どこでやってるのかわからず、テクテクっと歩いてると ウオーキング.gif

IMG_0606.JPG

和傘と風鈴がお出迎え [ー(長音記号2)]

ちょろを探せっ [目]

IMG_0610.JPG

遊ぶよね。。。 うんうん.gif

風鈴、遠いけど・・・

IMG_0618.JPG

風鈴、映らないけど・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0615.JPG

これでどぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0617.JPG

落ちないよう。。。必死です [モバQ]

IMG_0613.JPG

風鈴の涼し気な音は聞けたけど・・・
アンブレラ・パティオは、20日で終了しちゃってました [end]
下調べなしで来るのは、ダメですね "(-"∞"-)"

まだお店開いてないしぃ~ [たらーっ(汗)]
2時間までは駐車料金無料なので、サクッとお暇 [車(セダン)]
15分ほどの滞在。

あてが外れちゃった、ちょろ。
ぶぅたん、なぎさ公園に行っちゃおぉ~~~ うんうん.gif

すでにお空はピーカン [晴れ]
なぎさ公園の駐車場。
木陰に車を停めて、調べてみるとなぎさ公園の向日葵は満開 [かわいい]
しかし、奥の方の子は枯れだしてるとの情報 下矢印.gif

車から降りるの躊躇ったけど・・・
これが見えちゃったから行くよね ウオーキング.gif

ちょろを探せっ [目]

IMG_0624.JPG

《 BIWAKO 》

わかるかなぁ~~~ O(^∞^)O

IMG_0623.JPG

Bに居るよん こっちおいで.gif

IMG_0625.JPG

青空にBIWAKOの文字が映えるけど・・・あづい 暑い.gif

ささっと帰ろうとした時 [目]
ちょろサイズのチャリみぃ~っけ [ー(長音記号2)]

IMG_0628.JPG

ちょっと、お鼻がつっかえてるのはご愛敬っ でへ.gif

なんで、チャリとこのポーズ はてはて.gif

IMG_0629.JPG

またも、滞在時間10分。
暑すぎるぅ~っと、車に戻って、れっつらGO ドライブ.gif

ぶ・・・ぶぅたん。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
なぎさ公園のひまわり畑、通過しちゃったよぉーーーーーーっ [どんっ(衝撃)]

ちょろ、暑いやん。
人もいっぱい居たしさ。。。っと、ぶぅたん (◎∞◎;)

枯れだしてる情報がぢゃましたらしい。。。 ハート割れ投げる.gif
ぶぅたん、ちょろ向日葵とパチリしたいぃ~~~ (-`∞´-*)

ばぁ~ばのお家に向かって、走りだしちゃったのでしぃ。。。 泣き.gif

*************
滋賀県彦根市出身な 大橋悠依さん
金メダル おめっとぉ~ O(^∞^)O
ぶぅたんの中学の後輩です。。。
まぁ~ったく、関係ないですけどね [モバQ]

nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 8

raomelon

ショッピングモールのイベント?
風鈴がお出迎え、夏らしく素敵~♪
なぎさ公園の向日葵行かれたのですね^^
私は兵庫に行ってきました。
暑いけど、夏=向日葵ですよね(*´ω`)
by raomelon (2021-07-28 17:33) 

きよたん

ぶぅたんのいるとこわかったよ
かくれんぼ楽しかったね でも暑そうですね
BIWAKOは広いですねえ
by きよたん (2021-07-28 20:26) 

ぼんぼちぼちぼち

たくさんの風鈴、涼しげでいいでやすなあ。
でも実際は暑かったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-28 21:49) 

shiho

琵琶湖いいですよね~!
彦根城や佐川美術館、長浜城を見に行きましたよ。
by shiho (2021-07-29 04:46) 

さる1号

向日葵見るには暑い日の方がいいかも
見事な青空だから向日葵が映えただろうなぁ
ちょろくん、オシがたらないよ〜
by さる1号 (2021-07-29 06:05) 

Rinko

風鈴の涼やかな音がこちらまで届きそうです♪
ホント、チャリンコの横でなぜそのポーズ??(;'∀')
by Rinko (2021-07-29 08:50) 

あおたけ

梅雨明けの青空に飾られた風鈴がきれい♪
色とりどりの和傘も風情ありますね(・∀・)
ちょろちゃんにぴったりサイズのチャリンコ、
琵琶湖沿いのサイクリングが気持ちよさそう(*´▽`*)
金メダル二個な大橋悠依選手、
ぶぅたんさんとおなちゅうの後輩なのですね。
おめでとうございます☆
by あおたけ (2021-07-29 10:25) 

ゆきち

青空、風に揺れる風鈴、広大な琵琶湖。
お写真は涼し気な雰囲気がするのですが、暑いのですね!
直射日光遮るものがなければ当たり前か^^;
by ゆきち (2021-07-29 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。