SSブログ

もう一つの、ピスタチオ!!無事、パックン (V)^∞^(V) [でざーと 《 おやつ 》]

前回、おぢゃました時。
桃ちゃん初日で、浮気しちゃった ちょろ でへ.gif

ぶぅたん。お兄ちゃんとお約束しちゃったよ。
終わるまでに食べにくるって。。。 うんうん.gif
(ちょろが、勝手にお約束しただけだと思うけど・・・ by ぶぅたん)

ピスタチオ&チョコ好きとしては、外せないよねぇ~~~ ツンツン σ(^∞゜)
ぶぅたんにオネダリしまくって、仕事帰りにおぢゃま ウオーキング.gif
お兄ちゃんと目が合って「来てくださったんですね」っと、ニッコリ [わーい(嬉しい顔)]

” PATISSERIE&CAFE DELIMMO ”

IMG_0034.JPG

体温チェック忘れて「お好きなお席にどうぞ。」って [いす]

IMG_0036.JPG

これこれ・・・これぇ~~~ o(((^∞^)))o

休業してた間に始まったパフェを急ピッチで提供してくれるので
サイクルが短いのぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0038.JPG

『フォレノワールピスターシュ』

IMG_7398.jpeg

美味しそうでしょ わくわく.gif

IMG_0042.JPG

真っ赤なチェリーとチョコレートの飾りが豪華っ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_0053.JPG

チェリーな湖は濃厚な赤。

IMG_0044.JPG

見るからに濃厚そうな、チョコ 目がハート.gif

IMG_7400.jpeg

絶対、美味しいやつだよね わくわく.gif

IMG_0055.JPG

ジャスミンベルガモットソースをプラスぅ~~~ [on]

IMG_7403.jpeg

食べようとしたら、チョコの飾り落ちちゃったけど でへ.gif
いいのいいの、ちょろはアイスから食べるのだ ごはん.gif

IMG_7407.jpeg

濃厚なピスタチオアイスと、チョコレートのコラボっ 目がハート.gif

めっちゃんこ、美味しいぃ~~~ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°
前回のピスタチオも美味しかったけど、ちょろはこっちの子が好きかもっ ハート.gif

nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

きよたん

これまた凝った綺麗なパフェですね
ピスタチオ チョコ チェリー
香の良いソースをかけて大人のパフェね

by きよたん (2021-07-21 17:15) 

shiho

オシャレで、美味しそうなパフェですね!
by shiho (2021-07-22 04:51) 

あおたけ

わ~、チェリーがキュートでオサレなパフェ☆彡
チョコとピスタチオの相性は良いですし、
そこにチェリーの甘酸っぱさも加わったら、
最高ですよね(・∀・)
by あおたけ (2021-07-22 07:00) 

さる1号

チェリーとチョコレートのパフェ、素敵だぁ〜
濃厚なチョコがいいなぁ
by さる1号 (2021-07-22 08:56) 

Rinko

シックでなんとも大人~なパフェ❤
色合いに惹かれます~♪
by Rinko (2021-07-22 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。