SSブログ

筋肉痛ぢゃないんだから、24H後からの痛み。どうなる?(>∞<)? [お家ごはん&ワイン]

夜中になって、雨が激しくなり雨音で目を覚ました、ぶぅたん。
あれ?あれ??(◎_◎;)
腕が・・・気のせいでありますようにzzz
春馬くんのドラマ見ててベッドに横になってまだ2時間ちょっと
起きるにはまだ早い [時計] 4:30 もう少し眠りましょ居眠り.gif

朝、起きたら腕がズキズキ [たらーっ(汗)]
腕は上がるけど、痛いぃーーーーーっ [どんっ(衝撃)]
筋肉痛ぢゃないんだから、翌々日にでなくても いやいや.gif
まさか・・・お熱出てこないよね ?(゜∞。)?(。∞゜)?

見守りたいを頑張った ちょろ、ご褒美のお桃っ [ー(長音記号2)]

IMG_9822.JPG

今年、お・は・つ ♪.gif

IMG_9823.JPG

いい香りするのぉ〜〜〜 o(^∞^)o

幸せシール付いてたんだけど、まだまだしっかりしてるので
香りを楽しんでおりますぅ〜〜〜っ ふりふり.gif

ワクチン接種の帰り道。梅田で晩御飯をハント お買いもの.gif

IMG_9830.JPG

『2種のソースで楽しむ 塾生ローストビーフ丼』

IMG_9837.JPG

とろぉ〜り、温泉卵 わくわく.gif

IMG_9842.JPG

ブラックオリーブ&バルサミコ酢ソースとハニーマスタードソースの2種

2種類のソースを食べ比べするんぢゃなく・・・
一緒に楽しむスタイル [ひらめき]

IMG_9832.JPG

とろぉ〜り卵とローストビーフ、旨うまぁ〜 ハート.gif

晩酌程度ならOKって言われたので、ちょこっと [バー] ワインを飲みながら
春馬くんの「大切なことはすべて君が教えてくれた」を視聴 TV見る.gif
またまた、寝不足ぅ〜〜〜 Zzz…(*´?`*)。o○

ワクチン接種後の様子見日で、テレワークな金曜日。
BootanCafeって欲しかったけど・・・

IMG_9846.JPG

お昼休み前から雨が降り出して、お散歩中止 [雨]

IMG_9847.JPG

そのままカットしていただきます ごはん.gif

IMG_9851.JPG

めっちゃ甘っ 目がハート.gif

もう一個あるんだけど・・・BootanCafeオープンするかなぁ〜〜〜 o(^∞^)o
お熱出ませんように(^人^)

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 5

きよたん

もう一個はBootanCafeですよね
大きな桃 甘いでしょうね
腕の痛みなくなりましたか
by きよたん (2021-07-03 17:11) 

kinkin

このコメントを見る頃には多少は良くなっていると良いのですが・・・^^;
多かれ少なかれ接種後は何かありますね。
by kinkin (2021-07-03 19:44) 

英ちゃん

年取ると筋肉痛も数日後に痛くなる事もあるけどね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-07-04 00:18) 

shiho

腕の痛いのとれたかな???
by shiho (2021-07-04 08:56) 

さる1号

えええっ、そんな時間が経ってから症状が出るんだ
厄介だなぁ
ちょろく〜ん、桃一個ちょうだぁ〜い(っ˙˘˙)っ
by さる1号 (2021-07-04 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。