SSブログ

エビで鯛!!超ラッキぃ〜なお買い物っ (((o(^∞^)o))) [パン屋さん]

まるまるマンゴーの半分は・・・
恒例のお花ちゃん [かわいい]
だよねぇ〜っと、お気に入りのパン屋さんにGO ウオーキング.gif

ぶぅ王国のお引っ越し時、美味しいパン屋さんが近くにあって
喜んだんだけど、いつも行列 [たらーっ(汗)]
並ぶの嫌なのでスルーしちゃうんだけど・・・
いつも行くスーパーの近くに姉妹店がオープン [ー(長音記号2)]
なぜかここは行列できない うんうん.gif

欲しかった食パン、サイズが1.5斤とちと大きい [たらーっ(汗)]
「このサイズしかないですか?」って聞いてみると「ない。」っと。
だよなぁ。。。でもう、半分でいいんだよね でへ.gif

de、迷って買ったのはこれっ お買いもの.gif

IMG_9728.JPG

『塩フォカッチャ』

IMG_9740.JPG

もちもちぃ〜で美味しいの へな.gif

お支払いしようとしたとき、お店のお兄さん
食パン1斤手に取って
「こちら、腹が凹んでてお売りできない商品なんですけど
 食べていただけますか?」っと・・・
もっちろんのろん [ー(長音記号2)]
「いいんですか?喜んで、いただきますぅ〜 [ー(長音記号2)]うんうん.gif
「腹折れてても、お味は美味しいですよ。
 めっちゃ、ラッキーってことで [ー(長音記号2)]」っと、お兄さん [わーい(嬉しい顔)]

IMG_9731.JPG

大きいの でへ.gif

IMG_9744.JPG

美味しそうな香りぃ〜〜〜っ [ー(長音記号2)]

IMG_9748.JPG

腹が凹んでるってこれのことなんだけど・・・

IMG_9746.JPG

持って帰ってくる時に、こうなっちゃうことあるあるだよ 目パチパチ.gif

エビで鯛釣っちゃったっ でへ.gif

ぶぅたん、やるっきゃないよねぇ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 8

あとりえSAKANA

2日も更新が止まって何かあったのかと思いましたよぉ。
更新されてて安心しましたー(^^)
えびたい、良かったですね!
by あとりえSAKANA (2021-07-11 10:17) 

yokomi

エビで鯛釣っちゃいましたね(^_^;) 半額で売っても売り切れそうな感じです(^_^)v
by yokomi (2021-07-11 13:54) 

Boss365

こんにちは。
「エビで鯛」なる程です。ラッキーです。ちょろっとぶぅさん、持ってますね。
「サイズが1.5斤」を購入した事ないですが、食べ応えありそうです。
また、色々と使えのうなボリュームですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-11 14:52) 

きよたん

わーラッキーですね
美味しそうよ
冷凍もできるから食べきれますよ
by きよたん (2021-07-11 17:57) 

さる1号

ちょろくん、大きいのを作ってもらってねー^^
by さる1号 (2021-07-12 06:21) 

あおたけ

1.5斤しか「ない。」って言われたときは
ちょっと素っ気ない・・・って思ったけど、
なんと1斤いただけるなんて、
超ラッキー(*´▽`*)
凹んじゃったのはパンが柔らかい証拠!?
美味しそう~♪
by あおたけ (2021-07-12 07:44) 

shiho

わぁ~!ラッキー!
食パン片手にルンルンですね。
by shiho (2021-07-12 08:15) 

Rinko

「塩フォカッチャ」のネーミングだけでよだれが出そうです(≧▽≦)
by Rinko (2021-07-12 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。