SSブログ

まるまるもりもりな幸せお家時間っ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [でざーと 《 おやつ 》]

苺の季節は終わったけど・・・
やって来たよ [ー(長音記号2)]

IMG_9695.JPG

マンゴーちゃんの季節っ love.gif

おおきぃ~っ o(((^∞^)))o

IMG_9697.JPG

とっても甘いいい香りがするよ ハート.gif

オネダリしちゃって BoptanCafe [喫茶店]

IMG_9702.JPG

行けないから作っちゃえシリーズ [ー(長音記号2)]

IMG_9704.JPG

『まんまるマンゴーなソーダ』

IMG_9711.JPG

マンゴーは繊維が多いから

IMG_9719.JPG

まぁ~るくくり抜くの、難かったって でへ.gif

IMG_9716.JPG

アメリカンチェリーと林檎をプラス [ー(長音記号2)]

IMG_9721.JPG

ソーダーより・・・具が多いっ!!目がL.gif

もりもりまるまるなフルーツソーダ 目がハート.gif

IMG_9723.JPG

めっちゃ甘くて美味しいマンゴーちゃんでしたっ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

ぶぅたん、あと半分あるよね わくわく.gif
明日は、なにかなぁ~~~ o(((^∞^)))o

nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 8

naonao

大きなマンゴーを使って『まんまるマンゴーなソーダ』
甘く冷たく豪華で、美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2021-07-08 17:22) 

くまら

美味しそー
でも飲む時には迎えに行かなきゃいけないのね
by くまら (2021-07-08 18:58) 

横 濱男

マンゴーなソーダ・・これだけでお腹いっぱいになりそう。。(;゚ロ゚)
マンゴーを挟んだフルーツサンドをどっかで見た。。
TVだったかな。。女子高生が社長をしているお店。
by 横 濱男 (2021-07-08 19:27) 

さる1号

もりもりまるまるいいなー
ソーダもなみなみで素敵だな^^
by さる1号 (2021-07-09 06:02) 

あおたけ

わー!ちょろちゃんのお鼻よりおっきいマンゴー!
実が熟してちょうど食べごろ♪
マンゴーって賽の目のように切るのはよく見るけど、
丸くくり抜くのは大変なのですね。。。
もりもりまるまるなフルーツソーダ、美味しそう(*´▽`*)
by あおたけ (2021-07-09 07:14) 

shiho

マンゴーちゃん、でっかいね~。
美味しそう!!!
by shiho (2021-07-09 08:20) 

きよたん

素敵な盛り付けのマンゴーですね
ちょろちゃん が羨ましい!
by きよたん (2021-07-09 16:13) 

yokomi

マンゴーなソーダって美味しそう(^_^)v この記事を見る前に届いた沖縄からのマンゴー、既に姿はありません(^_^;)
by yokomi (2021-07-11 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。