SSブログ

「ダイスキ」と言われれば「ちょろも」ダイスキイチゴパフェ °˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖° [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

まんぼう中だけど・・・歩いて行くならいいよね うんうん.gif
いちご.gif 苺物語の続きを完食しなければ。。。
っと、ぶぅたんにオネダリしてた、Sesshiさん love小.gif

IMG_3545.jpeg

おさんぽ行ってくれるよね (^∞-)☆

朝ごパンを食べながら、インスタみてると
Sesshiさん「小部屋のお席のみ予約をお受けします」って [ひらめき]
ぶぅたん、予約できれば待つこともないし
小部屋だったら密にならないよね うんうん.gif
お店まで、ちょっと距離あるけど、歩いていけば密にならないし・・・ [ドコモポイント]

テクテクテクテク、おさんぽ開始ですぅ〜〜〜 ウオーキング.gif
” sweets cafe gallery ℃ sesshi ”

IMG_7648.JPG

こんにちわ[ー(長音記号2)] お店におぢゃますると
「ちょろちゃん、いらっしゃい。いつものお席にどうぞ。」って [いす]

IMG_7606.JPG

ちょろのお席ぃ〜〜〜 o(^∞^)o

IMG_7608.JPG

「ちょろ君へ。今日は、ありがとうね!」蝶々さん、メッセージを運んできてくれてます [ー(長音記号2)]

IMG_7612.JPG

優しい心使い。。。

IMG_7613.JPG

めちゃ嬉しいっ ♪.gif

IMG_7614.JPG

小部屋で苺ちゃんの登場を待つ [ー(長音記号2)]

IMG_7615.JPG

ワクワクぅ〜な時間もダイスキっ わくわく.gif

IMG_7623.JPG

すごぉ〜い °˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖° ワクワク度MAXぅ〜 hoshi.gif

『ワタシモダイスキイチゴパフェ』

IMG_7641.JPG

飴で作った白薔薇の花言葉は(ワタシはあなたに相応しい)

IMG_7626.JPG

甘い気持ちがいつまでも続きますように。

IMG_7620.JPG

ちょろもダイスキイチゴパフェ いちご.gif

IMG_7630.JPG

ちょろは、ぶぅたんに相応しい ハート.gif

IMG_7635.JPG

ぶぅたんのちょろへの甘い気持ち、いつまでも続きますように love.gif

IMG_7636.JPG

先に食べないでよぉーーー (*´∞`*)。o○

IMG_7640.JPG

ピント、アマっ 下矢印.gif

いったらきまぁ〜〜〜っす ごはん.gif

IMG_7642.JPG

苺の横にちょこんと乗ってるミニマカロン [かわいい]

IMG_7644.JPG

苺の下に隠れてる、桜ベイクドチーズケーキが良きお仕事されてます ハート2個.gif

色んなお味と食感が楽しめる、Sesshiさんのパフェ [ー(長音記号2)]
毎回、期待以上のお味でお口もお腹もはっぴぃ〜〜〜 ふりふり.gif

IMG_7645.JPG

ギャラリーに飾ってある絵を鑑賞しながら
ボールペンをこっそりお借りして・・・

IMG_7646.JPG

蝶々さんに、お返事運んでもらいました Love letter.gif

蝶々さん、ちゃんと運んでくれたかなぁ〜〜〜 !はてな.gif
物語は三部作、終わる前に小部屋予約して完食しよっと うんうん.gif

nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 10

英ちゃん

パフェ喰うのに予約までして何か優雅な感じだな(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-25 12:28) 

raomelon

ちょろちゃんの指定席があるのね、素敵♪
飴で作った白薔薇がお洒落~
華やかなイチゴパフェ、いいなぁ(´▽`*)
蝶々さんが運んでくれるメッセージにほっこり^^
by raomelon (2021-04-25 12:38) 

くまら

数日前、イチゴ食いました
久し振りに練乳ぶっかけて^^
by くまら (2021-04-25 13:23) 

ぼんぼちぼちぼち

糸状でホワホワの飴が、ロマンチックで綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-25 14:49) 

きよたん

ちょろちゃん の赤いコート イチゴの色と同じですねえ
赤いイチゴとマカロンと甘いパフェですね
また小部屋で食べられると良いですね
by きよたん (2021-04-25 17:00) 

JUNKO

赤いジャケット似合いますね。
by JUNKO (2021-04-25 17:18) 

Boss365

こんにちは。
「ワタシモダイスキイチゴパフェ」食べ易そうで良い感じです。
食べる機会少ないですが、小生好きな器?タイプです。
桜ベイクドチーズケーキ、美味しそうですね。
お腹一杯になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-25 18:30) 

shiho

お店の方のメッセージが嬉しいですね!
イチゴパフェ!美味しそう~。
by shiho (2021-04-25 20:40) 

さる1号

桜ベイクドチーズケーキが気になるなぁ
ミニマカロンが目玉焼きに見えてしまった^^;
by さる1号 (2021-04-26 06:06) 

Rinko

メッセージが嬉しいですね❤
by Rinko (2021-04-26 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。