SSブログ

黄色いマクワをハント!! BootanCafe やっちゃってぇ〜 (((o(^∞^)o))) [でざーと 《 おやつ 》]

スーパーにお買い物に行った時、黄色いマクワをハントっ お買いもの.gif

そのまま食べてもつまんない いやいや.gif
まったりな朝。
ぶぅ?たぁ?ん o(^∞^)o

IMG_7585.JPG

BootanCafe おぷぅ?ん くるっ.gif

IMG_7587.JPG

マクワが小さいから丸くならなかったのはご愛嬌っ [ー(長音記号2)]

クリームで誤魔化せてるしねっ (^∞^)b

IMG_7592.JPG

[黒ハート]? 苺ちゃん盛り盛りぃ? (((o(^∞^)o)))

IMG_7589.JPG

丸くくりぬいた、マクワにはチーズと生クリーム わくわく.gif

今日の苺。めっちゃ赤いっ いちご.gif

IMG_7596.JPG

マクワがみえませぇ???ん [あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_7598.JPG

横から見たら、こんな感じっ [ー(長音記号2)]

IMG_7600.JPG

甘ぁ?い苺 de 朝から幸せぇ???っ love.gif

幸せシールな黄色いマクワ。
まだ少し硬かったよな。。。 下矢印.gif
皮のあるフルーツって食べ頃が難しいよね。。。 [モバQ]

***************
記事を一保存しようとすると・・・「502 ERROR」

スクリーンショット 2021-」4-23 13.52.04.png

2回リロードしたら保存できたけど・・・

記事ができて公開しようとすると。。。

スクリーンショット 2021-04-23 14.00.57.png

サーバーが応答しません。

最近多いよね。。。
SSブログ だいじょぶぅ〜〜〜 ?(゜∞。)?(。∞゜)?

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 7

kinkin

何かダメダメだね・・・SSブログ
読んでいるブログも再登録必要なくせに、何もインフォメーション
ないもんね!!
by kinkin (2021-04-23 19:34) 

Boss365

こんにちは。
黄色いマクワ?何だろう?食べた事のない食べ物です。
真っ赤なイチゴのデコレーション、美味しそうです。
SSブログ、トラブってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-23 19:44) 

きよたん

ブログの不具合もあって更新も億劫になりつつあり
ます。
イチゴとアイスクリーム食べたくなりました
by きよたん (2021-04-23 20:26) 

raomelon

マクワにはチーズと生クリーム
手が込んでる~☆
いちごのお花がゴージャスで美味しそう( *´艸`)
SSブログ色々トラブってますね~w
by raomelon (2021-04-23 20:34) 

あとりえSAKANA

全然だめですよ。SSブログ(;´Д`A ```
by あとりえSAKANA (2021-04-23 21:39) 

shiho

ダメダメですよね!SSぶろぐぅ~。
by shiho (2021-04-24 08:02) 

さる1号

502Errorもあるんだ
SS、曽根風呂以上かもーー;)
中までめっちゃ赤いイチゴ、いいなー
by さる1号 (2021-04-24 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。