SSブログ

ポケからの誘惑、行かなきゃねぇ~ g(^∞^g [ちょろっと散歩]

お桜見散歩に行った、2日後。
京都に「ポケふた」が設置された News [NEW]

ぶぅたぁ~~~ん [あせあせ(飛び散る汗)]
京都行かなきゃだよぉ~~~ わくわく.gif

気になる苺があって、Tokkyちゃんと京都散歩予定な日。
Tokkyちゃんは朝が苦手なので、ちょろ&ぶぅたん先に行って
ポケふた巡りすることに決定っ (^∞^v

早起き?(予定より遅れたけど)して、
二週間ぶりの嵐山 電車.gif

駅のベンチ、可愛いの初めて気づいた [ー(長音記号2)]

IMG_7227.JPG

ゴミ箱も、京都らしいよね [目]

IMG_7229.JPG

前回来た時に、すみっこぐらしとコラボってた嵐山駅だったけど・・・
この日は、終わっててパチリできず。。。 [たらーっ(汗)]

IMG_7231.JPG

桜さん、散っちゃってますぅ~~~ 下矢印.gif

わかってたけどねぇ~~~ [モバQ]

今回の目的は・・・お桜見ぢゃないからいいのだ。
ポケストップをチェックしながら、テクテク ウオーキング.gif

IMG_7232.JPG

あったぁーーーっ [ー(長音記号2)]

IMG_7236.JPG

かっちょいい、ホウオウ [ぴかぴか(新しい)]

9D97EF6F-47C2-46FB-9B14-873B6872C10A.jpeg

一緒にパチリしてあげようと思ったら・・・

71AA6548-3037-4771-BF3B-3B042AD8EB5B.jpeg

ARモードだと、カラダ切れて怖いし。。。 いやいや.gif

暴れるぅ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

2B261C4F-BE0B-49B7-BDE0-8DEAFF781484.jpeg

大事なお鼻に乗るしぃ。。。 Σ(@∞@・ノ)ノ!

ギフトをGetしなきゃ [プレゼント] っと、5分経つのを待ってる
近くに居た、二人組の女子もポケふた巡りをするらしく
電車の時間に合わせて、駅に向かってGOダッシュっ [ダッシュ(走り出すさま)]

ちょろ&ぶぅたんは・・・
もちろん、歩きますぅ~~~ ウオーキング.gif

IMG_7239.JPG

松尾大社の前を通り(入ったことないかも・・・)
気になるパン屋さんを見つけたけど、好みなパンぢゃなかったので買わずにお暇 バイバイ.gif

IMG_7243.JPG

川沿いをテクテクしてると

IMG_7244.JPG

菜の花が綺麗に咲いてて・・・

IMG_7249.JPG

誘惑されちゃう (^∞[◎]oパチリ

IMG_7255.JPG

風が強くて、ゆらゆらしちゃって残念賞 下矢印.gif

IMG_7263.JPG

お天気ポカポカ お散歩日和ですぅ~~~ ウオーキング.gif

IMG_7262.JPG

1時間ちょっと、テクテク歩いてやってきたのは

IMG_7267.JPG

西京極総合運動場 [位置情報]
サッカーに夢中になってた頃、よく来たなぁ~っと、懐かしむ余裕なく。。。

IMG_7268.JPG

ダーディング&チコリータ

さっき、電車にGOしたおふたりさん、しっかり到着してました (^∞^;
まずは、チコリータからね。

11D8E2B3-FC63-49CD-9CC1-DA8641D34297.jpeg

マンフォールにちょこんと、可愛いっ [かわいい]

D7BF708E-3A01-4DCF-A069-54A0A26E3868.jpeg

ちっちゃい子は、一緒にパチリしやすいけど・・・

6DBA01F2-D609-45FD-9140-A11357AEF4CF.jpeg

おっきい子は、ムズイっ [あせあせ(飛び散る汗)]

パチリしながら、ギフトをゲットしてる間に、
おふたりさん居なくなってました 。。。 また、合うかなぁ~~~ でへ.gif

ポケストップを回せるのは、5分に1回。
最低3個はGetしたい うんうん.gif
この時間を計算してなかったぁーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

もう1ヶ所、巡ってからランチに向かう予定が、大誤算 [どんっ(衝撃)]

IMG_7271.JPG

なぜか、京都にびりけんさん [ドコモポイント]

後回しにして、ランチに向かいまぁ~~~っす ウオーキング.gif

IMG_7272.JPG

気になる、商店街だったけど予約時間にギリギリなのぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
*******************
知らぬ間に任されてた業務。
毎日、ミーティングの嵐。
進行しなきゃいけなくて、ルール決めなきゃいけなくて [たらーっ(汗)]
部長にガンガンやっちゃっていいよと言われてるので
ぶぅたんルールで進行中 [モバQ]
ホッとする暇なく、ぶぅ王国に戻ったらぐったりしちゃってます へな.gif
みなさんのところに 遊びに行けなくて、ごめんなさい m(_ ∞_)m

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

きよたん

よく歩きましたね
お仕事の緊張はお散歩で癒してね
by きよたん (2021-04-15 21:05) 

yokomi

なんで部長から言われなきゃならないんだろう...、大変な会社(>_<) それにしても足が丈夫ですね(^_^)v 美味しく食べるため?(^_^;) 更に歩いて下さいm(_ _)m
by yokomi (2021-04-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。