SSブログ

ご近所の気になるCafeで寄り道ランチっ σ(^∞゜) [お外ごはん らんち 《大阪編》]

まんぼうが発令されて、なんだかなぁ~な状態で始まった4月 ふーっ.gif

30%テレワークが継続されることになって、
ぶぅたん 月・金テレワーク。
ちょろは嬉しいぃ~~~ ♪.gif

なんだけど・・・どうしても出勤しないといけない仕事があって
午後からテレワークになった、金曜日。
ぶぅたん、寄り道ランチして行こぉ~~~ こっちおいで.gif

” BOOCHIC ”

IMG_6942.JPG

窓側のお席に案内されたけど・・・
窓からの景色はイマイチ 下矢印.gif

IMG_2721.jpeg

2Fだからね。。。

気になってたデザートはPM2:00~の提供なので
おススメランチをいただきます うんうん.gif
『ハッシュドビーフドリア(サラダ付)』

IMG_6905.JPG

駐車場見ながらってね・・・ [たらーっ(汗)]

IMG_6907.JPG

熱々、じゅわじゅわ言ってます わくわく.gif


IMG_6910.JPG

サラダ少な目 [バッド(下向き矢印)]

お隣のお席空いてたんだけど・・・
しばらくすると、座られちゃった から・・・

IMG_6911.JPG

ちょろは、こっちでいただきますぅ~~~ ごはん.gif

IMG_6914.JPG

何時ぶりかなぁ~~~「ドリア」

IMG_6916.JPG

気を付けないと、お鼻やけどしちゃうね [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6918.JPG

牛バラ肉と牛肩ロースをデミグラスでじっくり煮込んだソース
とろとろベシャメルソースと3種チーズをのせて焼き上げっ [ー(長音記号2)]

IMG_6921.JPG

お肉もちゃんと入ってるよん

ボリュームたっぷりだったけど、濃すぎないのでパクパクって食べれました 白ごはん.gif
食べ終わって、お皿は下げてくれたけど・・・
食後のデザートが出てきません [たらーっ(汗)]
休憩時間終わっちゃうから、早く持って来てぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
今、焼いてるのかな。。。 [モバQ]

しばらくして、出てきた『焼きプリン』

IMG_6923.JPG

おまけで付けちゃった でへ.gif

IMG_6926.JPG

シンプルなプリンは久しぶりっ [ー(長音記号2)]

IMG_6932.JPG

プリンって、サクランボ乗ってるのがデフォルトかと・・・ (^∞^;

IMG_6936.JPG

しっかり固めな食感っ [ー(長音記号2)]

IMG_6937.JPG

カラメルたっぷりぃ~~~ うんうん.gif

美味しかったけど・・・時間なくて慌てて食べたから美味しさ半減っ いやいや.gif

ちょこっと回り道してのランチは、ちょっと厳しいかも。。。
覚えておこう ため息.gif

感染予防のアクリル板 [目]

IMG_6938.JPG

置いてあるけど・・・小さすぎでない はてはて.gif

しかも・・・ふにゃふにゃ [バッド(下向き矢印)]

*******************
ぶぅたんが、今勤務している会社 [ビル]
資産管理があまあま [たらーっ(汗)]
だったんだけど。
ちゃんと管理しましょう!っと、部長が言い出し
なぜか、ぶぅたんが運用を考えることに・・・ ・・・.gif
派遣社員が運用決めていいの はてはて.gif
っと、思いつつ申請書の見直しや
ワークフロー化を進めなどで、ばたばたぁ~~~っ 手ばたぱた.gif

そんなこんなで、みなさんのところに遊びにいけない日が
続いちゃってごめんですぅ~ ごめん.gif

nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 11

くまら

まだアクリル板なら良い方かと
先日うちの職員が入ったお店、写真見せてもらったけど
ごみ袋が間仕切り代わりになってたそうな。。。(滝汗)
by くまら (2021-04-07 13:37) 

きよたん

美味しそうなプリンじゃないですか
ドリアの後でちょっと楽しみなデザートね
アクリル板がふにゃふにゃ 置いてあるだけ
いいかもしれないですよ
by きよたん (2021-04-07 17:02) 

横 濱男

社員に任せられない??
ぶぅたんが一番頼りになるんじゃ無いかな。。(^^)v

by 横 濱男 (2021-04-07 17:59) 

shiho

いいな!ドリア~!
私も久しく食べてないかも~。
by shiho (2021-04-07 21:04) 

風来鶏

部外者だから、ぶぅたんが選ばれたのかも^^:)
by 風来鶏 (2021-04-07 21:37) 

さる1号

しっかり硬めなプリンが美味しそうだ^^
赤いさくらんぼが欲しいよね
by さる1号 (2021-04-08 06:27) 

あおたけ

焼き目がこんがりの熱々ドリア、
ふつうはお口のやけどに気をつけるけど、
ちょろちゃんはお鼻なのね(・∀・)
ホイップたっぷりのプリンも美味しそう♪
でも、ペラペラのアクリル板は・・・
クリアファイルに見えちゃった(^^;)
by あおたけ (2021-04-08 07:24) 

Rinko

あっつあつのドリア、美味しそう~❤
プリンは時間がもっとあったらお味をもっと楽しめたのに残念ですねー(;'∀')
by Rinko (2021-04-08 08:02) 

naonao

カフェランチ、ハッシュドビーフドリア、
熱々で美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
デザートの焼きプリンもいいなあ~♬

by naonao (2021-04-08 18:18) 

ぼんぼちぼちぼち

やっぱプリンは、硬めのカスタードでやすよね〜
カラメルの苦味もいいんでやすよね。
でも今回は、あまり味あわないで召し上がってしまわれたのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-08 19:26) 

yokomi

ひょっとして、そちらの部長さんも派遣の方だったりして...(^_^;)  それとも正社員に能力が無いのかも(^_^;) その仕事するから正社員にしてっ!!って駄々をこねましょう(^_^)v
by yokomi (2021-04-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。