SSブログ

うすうすぅ~なダメダメぇ~なCafeタイムっ (-`∞´-*) [でざーと 《 おやつ 》]

相変わらず、予定が入れられない週末。
朝から、お家のことやらなんやらで、遊んでくれない ぶぅたん へな.gif

でも、日曜は春の嵐な雨予報 [雨]
ちょこっと、お散歩しとこうよぉ~ わくわく.gif
なんとか、ぶぅたんを誘惑して、お散歩開始っ ウオーキング.gif

IMG_6955.JPG

スポーツジム前の小さな花壇は春真っ盛り [かわいい]

IMG_6946.JPG

大好きなチューリップみぃ~っけ [かわいい]

IMG_6952.JPG

可愛いよね [ー(長音記号2)]

IMG_6953.JPG

ちょろ (⌒∞⌒)ノ!

はいはい。くぁわいいですよ。。。 By ぶぅたん [モバQ]

IMG_6950.JPG

この子もチューリップかなぁ~~~ [目]

IMG_6959.JPG

この白いお花は、わっかりませぇ~ん (/・∞・)/

IMG_6957.JPG

可愛いからいいのだ [ー(長音記号2)]

ぶぅ王国前を流れる川沿いの桜は、散りだしました [失恋]

IMG_6943.JPG

昨日ランチで行ったお店の前を通ったので
Cafe状況をチェック [目]

LO10分前だったけど、きになってた期間限定デザート食べられるみたいなので
はいっちゃう こっちおいで.gif
” BOOCHIC ”

IMG_6993.JPG

ランチの時は、オーダー後お支払いして、お席に着くシステムだったけど・・・
カフェタイムは、お席に着いてからオーダーするシステム。

IMG_6967.JPG

ワンドリンク制だって [たらーっ(汗)]
Cafeで飲むならと
『ウインナーコーヒー』

IMG_6969.JPG

クリーム溶けちゃってますけど。。。 [失恋]

お兄さんが持って来てくれたとき・・・ぶぅたん、えっ!!Σ(@∞@・ノ)ノ!って顔したけど
なんとなく、不自然な間があって、そのまま去って行った [たらーっ(汗)]
こういうの出てくると思ってたんだけど・・・はてはて.gif

uinnna.jpg

ウインナーコーヒーは、泡立てた生クリームをコーヒーのうえにのせた飲み物なはず・・・・・・.gif

ちょろの思い間違いかなぁ。。。 いやいや.gif

<期間限定>
『あまおう苺とピスタチオ・ホワイトチョコ・マスカルポーネのミルフィーユ』

IMG_6973.JPG

そそられる、ビジュアルでしょ 目がハート.gif

閉店1時間前の店内は、ゆったりまったりしていたので
ぶぅたんの隣におっちょんしたんだけど・・・

IMG_6978.JPG

暗いね [バッド(下向き矢印)]


IMG_6981.JPG

やっぱり、お窓側におっちょんするぅ~~~ うんうん.gif

IMG_6983.JPG

三種類のクリームが分かれて乗ってるんだね [目]

IMG_6985.JPG

一段と食べにくそうなスタイル・・・

IMG_6987.JPG

どこから食べようかなぁ~~~わくわく.gif

IMG_6988.JPG

すっかり、コーヒーの上のクリームは無いものに 下矢印.gif

IMG_6989.JPG

ここからは、バッチリ崩したので・・・

IMG_6992.JPG

お店出来ない状態に・・・ でへ.gif
ふんわり優しいパイに挟まれた、味の薄いクリーム Σ(@∞@・ノ)ノ!
苺は普通に美味しいけど、ピスタチオもホワイトチョコも・・・うっす [どんっ(衝撃)]
コーヒーもうすうすで・・・クリームの味しかしなかった "(-"∞"-)"

ランチの時は、女性スタッフだったけど
カフェタイムは、男性スタッフ。
時間によって、別ものなんだろか はてはて.gif
ご近所に見つけた!!って思ったけど・・・
Cafeタイムのリピは、無いでーっす [モバQ]

nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 9

kinkin

あらら、残念でしたね、^^;
by kinkin (2021-04-09 13:46) 

くまら

ウィンナーコーヒーじゃなく、
単なるカフェオレみたいになっちゃってますな(笑)
by くまら (2021-04-09 15:12) 

naonao

ウィンナーコーヒーとは別物になっているし
ミルフィーユも、ビジュアルは美味しそうだけど
ピスタチオも、ホワイトチョコも、うすかったのは
残念だったね(;'∀')
by naonao (2021-04-09 18:38) 

きよたん

期待していたのにがっかりですね
残念ですね
by きよたん (2021-04-09 21:30) 

gon

私もヨーロッパのがっつり濃厚ピスタチオが大好きなので、
日本のうすうすピスタチオの悲しさ、分かります〜(T_T)
by gon (2021-04-10 03:10) 

さる1号

味が薄いのは嫌だなぁ
ウインナーコーヒー、これはいけません
by さる1号 (2021-04-10 06:28) 

横 濱男

ウインナーコーヒー??
オドロキますね。
どう見ても違う飲み物。。
こういうお店はリピ無しだね。


by 横 濱男 (2021-04-10 09:18) 

raomelon

ザンネンなウィンナーコーヒー(*ノωノ)
三種類のクリームが乗ったミルフィーユ
見た目は華やかで美味しそうなのに
うすうすは残念過ぎる~~~(;_;)
by raomelon (2021-04-10 09:33) 

shiho

お花がキレイ~!
コーヒーって、全然詳しくなくて~。
でも思ってたのと違ったら、ドン引きしちゃう!
by shiho (2021-04-11 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。