SSブログ

あんより栗の「粒」が大事なのだ!! ∑ヾ( ̄∞ ̄; [パン屋さん]

デパ地下に行ったとき、ボローニャで季節限定の「栗」を見つけちゃった、ぶぅたん [目]
お店の人に「栗ペーストだけじゃなく、栗も入ってます?」って聞いたら
「栗、入ってますよ。」って [ー(長音記号2)]
はい。お買い上げっ お買いもの.gif
でも・・・パンの上に乗ってるカードには [目]

IMG_4191.JPG

濃厚な栗の風味のマロン ペーストを
たっぷりと生地に巻き込んで焼き上げた
季節限定の特別なデニッシュパンです。っと。。。

IMG_4193.JPG

栗の粒は入ってないねぇ〜〜〜 [目]

IMG_4195.JPG

スタッフさん、自分のお店の商品だもん、ちゃんと覚えておいてねぇ〜 [パンチ]

さて、お味はどうでしょ わくわく.gif

IMG_4199.JPG

軽く、トーストしていっただきまぁ〜〜〜っす ごはん.gif

IMG_4208.JPG

甘さが勝っちゃって・・・栗味うすーめ普通の美味しさでした(><)下矢印.gif

明日は、おまけでもらったこれっ [ー(長音記号2)]

IMG_4251.JPG

Bootan Cafe オープンしてくれるように・・・オネダリ中(^人^)

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 6

ニッキー

栗が入ってるか確認して買ったのにペーストだけとは(´・ω・`)
ゴロゴロとまではいかなくても多少栗の粒が入ってる方が
美味しいと思うけど、お値段が上がっちゃうんですかねぇ^^;
by ニッキー (2021-02-05 19:05) 

きよたん

思ったような味じゃないとがっかりしちゃうよね
ちょろちゃん Bootan Cafe カフェ楽しみだね
by きよたん (2021-02-05 22:19) 

shiho

あはは!ふつ~の美味しさだったのね!
by shiho (2021-02-06 07:45) 

さる1号

栗ペーストだから栗入ってるって意味で言ったのかもね
栗味薄めだったんだ
そいつは残念な
by さる1号 (2021-02-06 09:13) 

raomelon

栗の粒の意味が伝わってなかったのかな…
美味しそうだけど、普通のお味だったのね^^;

テレワーク&ステイホーム、緊急事態宣言も延長
元気が出ませんよね(-_-;)
美味しい物食べて、お天気がいい日はお散歩したり
リフレッシュしてくださいね♪
by raomelon (2021-02-06 09:51) 

Boss365

こんにちは。
デニッシュパン、栗の粒は残念な状況。あるあるですね。
また、お味も・・・ファイト!!です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-06 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。