SSブログ

苺のある生活。幸せはっぴぃ〜な朝から苺ごパン о(ж^∞^)y ☆ [お家ごはん&ワイン]

テレワークの日だけど・・・ おっきてぇ〜〜〜 目ざまし.gif
ぶぅたぁ〜ん。おっ・はっ・よぉ〜ん o(^∞^)o

IMG_4251.JPG

お約束の bootan Cafe コーヒーカップ.gif
無理やり おぉ〜ぷぅ〜ん くるっ.gif

IMG_4253.JPG

『いちごキウイハートなデニッシュパン』

IMG_4273.JPG

ちょっと、ヤケクソな気もするけど・・・

IMG_4255.JPG

いやいや、あえて無造作に苺ちらばしてみたんだけど・・・(by ぶぅたん)

IMG_4278.JPG

気に入らないなら、食べなくていいよぉ〜〜〜 ( ̄‥ ̄)=3 (by ぶぅたん)

IMG_4270.JPG

えっ [あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_4257.JPG

美味しそうだよぉ〜 [ー(長音記号2)]

いったらきぃ〜〜〜 ごはん.gif

IMG_4263.JPG

苺のある生活いいねっ [揺れるハート]

IMG_4266.JPG

チーズクリームが無くなってたので、キリちゃん忍ばせたって [ー(長音記号2)]

IMG_4282.JPG

BootanCafe 毎日でもいいよぉ〜〜〜 目がハート.gif

次は、苺ミルクもつけてね (((o(^∞^)o)))

nice!(47)  コメント(9) 

nice! 47

コメント 9

きよたん

苺もキウイもハートで朝から幸せな気持ちに
なれそうな朝ごはん
ちょろちゃん 嬉しそう!
by きよたん (2021-02-06 17:54) 

naonao

ちょろちゃん、苺のある生活いいね(゜∇^d)
ぶぅたんさんお手製の
『いちごキウイハートなデニッシュパン』の朝食は
美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2021-02-06 18:55) 

ニッキー

なんてゴージャスで美味しそうな朝ゴパン( ^ω^ )
たっぷり乗ったイチゴが食欲をそそりますねぇ^^
by ニッキー (2021-02-06 19:41) 

shiho

苺のある生活!っていいですよね。
ゴ~ジャスな朝ごパンだ~!
by shiho (2021-02-06 20:40) 

Boss365

こんにちは。
朝からイチゴ盛り盛りの朝食・豪華な苺パンですね。
パンも厚いので食べ応えありそうです。
苺ミルク付けたら、より美味しそうです。蜂蜜でもOKです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-06 23:50) 

英ちゃん

こりゃ美味しそうだな~
私にも作って?(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-07 00:18) 

さる1号

やっぱ苺っていいなー
山盛り乗っけたいな
by さる1号 (2021-02-07 09:29) 

ぼんぼちぼちぼち

苺の下はキリでやしたか。
バッチリ合いそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-07 18:28) 

くまら

先日相方から「パン食べて良いよ」と言われたので
なにも考えずに喰ったら、めっさ高級な奴だそうで
めっさ叱られました><;
by くまら (2021-02-07 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。