SSブログ

いっぱいお散歩できますように(^人^)からのぉ〜美味しいお正月っ (((o(^∞^)o))) [お家ごはん&ワイン]

ちょろのお正月っ E436_20.gif

IMG_3705.JPG

「まりひめ」と「京の華」食べ比べっ わくわく.gif

IMG_3708.JPG

どっちも甘くて美味しいんだっ ハート.gif

IMG_3709.JPG

どっちか選ぶなら・・・まりひめちゃんかなぁ〜〜〜 love.gif

苺ずーっと食べてたいけど、ちょろ行きたいとこあるぅ〜〜〜 わくわく.gif
お昼ご飯を食べた後、ぶぅ王国を出発っ ウオーキング.gif
そうだ!連絡しておこっとインスタ開いたら・・・
「残り2個」って表示され、瞬秒後に「売り切れ」の文字 [どんっ(衝撃)]
残念。。。っとDMしたら
プリンクレープVer.なら出来るって・・・ ウオーキング.gif
Seiichiroさんのケーキ買っちゃおうかと向かってたけど
やっぱり、行っちゃおうっと [ー(長音記号2)]

新年初のお散歩は、あびこ観音さん

IMG_3719.JPG

今年は安心して、お散歩できるようになりますようにと・・・

IMG_3720.JPG

いっぱいいっぱい、お・ね・が・い (^人^)

IMG_3722.JPG

例年より、めっちゃ少ないようです。

あびこ観音の横にある
” PONYA ”

IMG_3725.JPG

[犬]ワンチャン連れのお客様が2組。
お窓の一人席が空いてたので、おぢゃま [ー(長音記号2)]

ちょろちゃん、朝1番に団体さんが来ちゃって、ごめんねぇ〜っとママさん [もうやだ~(悲しい顔)]
前日DMでゆっくりでも大丈夫だと思うって、言ってたので安心してたんだけどね [たらーっ(汗)]

大福をプリンに変更してもらって
ピスタチオorマスカルポーネ苺は、ちょろの意見優先で苺
縁起クッキーは5種類の中から「富士山」をチョイス [ー(長音記号2)]

IMG_3731.JPG

お正月限定!! ちょろ特製『招福パフェ』

IMG_3728.JPG

あれ??? [目]

IMG_3737.JPG

売り切れちゃったって言ってなかったっけ はてはて.gif

IMG_3736.JPG

わっかふりふりクッキーが本日分、無くなちゃったって言われてたのに・・・
乗っってるよ ♪.gif
明日の分乗っけてくれたんだって ハート.gif
「内緒ねっ」って、ママさん (^_-)☆

IMG_3743.JPG

ちょろ、嬉ち (((o(^∞^)o)))

富士山飾ってみたよん [ー(長音記号2)]

IMG_3738.JPG

求肥で包まれた、プリン。
紅白のリボンで飾ったお山苺っ [揺れるハート]

IMG_3728.JPG

固めのプリンで、美味しいっ [揺れるハート]

大好きなシャインマスカットも入ってて、フルーツ盛りもりぃ〜な
幸せいっぱい詰まったパフェっ °˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖°

IMG_3744.JPG

ママさんに福貰って、幸せいっぱいお鼻ぷくぷくになって帰る準備をしていると
隣のお席の人が、可愛いですねって [ー(長音記号2)]
お名前教えてぇ〜[ー(長音記号2)]
いつも一緒にお出かけしてるの?っと。。。

ちょろ、いつものようにバッチリご挨拶した後は
お喋りタイムっ [ー(長音記号2)]
「繋がりましたね」って、ニッコリ [わーい(嬉しい顔)] ママさん。
ブログに載せるから、お写真取らせてっとパチリして貰って [カメラ]
また、お逢いできるのを楽しみに、バイバイしました バイバイ.gif

IMG_3747.JPG

お年玉に「PONYAさんのバッジ」いただいちゃいました [揺れるハート]

この後は、まっすぐ ぶぅ王国に戻って、まったり [バー]

IMG_3752.JPG

食べるよぉ〜〜〜っ ごはん.gif

IMG_3748.JPG

お正月限定「海老のキッシュ」

IMG_3755.JPG

オマール海老って言ってた気がしたけど・・・

IMG_3757.JPG

ちっちゃいから、違うよね !はてな.gif

IMG_3758.JPG

『黒毛和牛のローストビーフ』

IMG_3760.JPG

いつもはスーパーの「いちぼのローストビーフ」をご褒美に食べるんだけど・・・

IMG_3764.JPG

お正月だから奮発しちゃった hoshi.gif

IMG_3763.JPG

もちろん、50%OFFな幸せ100%シールが貼ってあったからだけどね お買いもの.gif

2003年もののTOSCANAワイン
コルクが乾いちゃって抜けなくってめっちゃ苦労したけど・・・
抜くって言うか破壊した [たらーっ(汗)]
味は、バッチリ美味しかったですぅ。。。 うんうん.gif
セラーって、ありがたい ふりふり.gif

でも。。。そろそろ飲まないとダメになっちゃうかもだから。。。
頑張ったご褒美な日。記念日には、飲んでいこっと メモメモ.gif

ローストビーフにバッチリなワインで・・・
美味しさに埋もれながら寝ちゃった 居眠り.gif

*************

2021年早々・・・[どんっ(衝撃)]
曽根さん、調子悪い??? ∑ヾ( ̄∞ ̄;

スクリーンショット 2021-01-02 10.25.41.png

公開しても・・・

スクリーンショット 2021-01-02 10.24.09.png

更新されなくて、あたふたしてる間にタイムアップ [あせあせ(飛び散る汗)]

SoftBankで時間持て余してる時に、チェックしたら・・・[目]
アップされてた A=´∞`=)ゞ
SSブログ有料プラン終了のお知らせが出てたけど、その影響???
保存するたびに、エラーが発生し、
SSブログトップに戻らされる現象は継続中 [たらーっ(汗)]
なんなんだか。。。無駄な時間使わせないでぇ〜〜〜 ( ̄‥ ̄)=3

nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 11

駅員3

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。
今日からいつもの日常生活です。
一日も早くマスクのいらない生活になると良いですね!
by 駅員3 (2021-01-04 07:06) 

横 濱男

観音さん、このくらいの人だったら安心だね。
今年もよろしくお願いします。
by 横 濱男 (2021-01-04 10:50) 

shiho

いちご美味しそう!
by shiho (2021-01-04 15:45) 

英ちゃん

いちごもどんどん品種が増えてるんだね(^▽^;)
私は、とちおとめくらいしか食べません(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-01-04 16:34) 

きよたん

今年もよろしくお願いしますね
ちょろちゃん と観音詣 ですね
そして新年の苺パフェとエビのキッシュと
ローストビーフにワイン 
元気に新年を迎えましたね

by きよたん (2021-01-04 17:27) 

SWEET

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
今年もカフェ巡り楽しみにしています。
イチゴたべたーい!
by SWEET (2021-01-04 17:30) 

ヨッシーパパ

ワインに合いそうなメニューですね。
by ヨッシーパパ (2021-01-04 18:57) 

くまら

何故か今年、各所からイチゴが届く我が家
相方はほくほくだけど、年末に果物が食いたいと箱買いした
洋梨どーするんだろう??
by くまら (2021-01-04 19:56) 

viviane

ローストビーフとキッシュ&ワイン&イチゴちゃん
Christmasみたいなお正月ね~
by viviane (2021-01-04 20:11) 

JUNKO

いちごちゃんがおいしそう。招福パフェ、名前も素敵!
by JUNKO (2021-01-04 20:55) 

raomelon

明けましておめでとうございます♪
招福パフェで素敵な一年の始まり
美味しいお正月いいなぁ(´▽`*)
ちょろちゃん、今年もよろしくね~
by raomelon (2021-01-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。