SSブログ

年末だけど、くりすますぅ~♪ [でざーと 《 おやつ 》]

お正月休みの最終日。
ぶぅたん、なにもする気がしないらしく、うだうだぁ~~~ "(-"∞"-)"

どうしちゃった ?(゜∞。)?(。∞゜)?
とりあえず、今年は頑張って365日更新目指そうと
頑張って書いてた。。。
気持ち折れながら、うだうだしながらも、書いてたの。。。

お昼回った頃、なんとかアップして(したんだよ・・・)
de、お顔作って、お出かけするのかと思ったら
うだうだぁ~
Seiichiroさんのケーキ買ってくれる約束してたのに。。。
売り切れちゃうよぉ。。。 へな.gif

結局、ぶぅ王国を出たの [時計]16:00
ちょっと歩き出したけど、Seiichiroさんのケーキ売り切れてるだろうし・・・
ケーキの気分ぢゃないと U-ターン [あせあせ(飛び散る汗)]
ポケとすら遊ぶ気にならないと、ぶぅ王国へ ウオーキング.gif
せっかく、顔作ったのにぃ。。。 落胆.gif
明日から、仕事だから今日はゆっくりするね。っと。。。

な・の・に・ぃーーーーー [どんっ(衝撃)]
今朝ブログの準備しようとPC見たら、アップしたはずの記事が下書き状態 [たらーっ(汗)]
いきなりやっちまってるしぃ。。。 いやいや.gif
どうなる、ちょろの2021年 (-`∞´-*)

*******************
ちょろのCafe巡り2020年〆レポっ コーヒーカップ.gif

IMG_3634.JPG

” JTREED ”

クリスマスor誕生日、どちらかにおぢゃましたかったけど
行けなかったので、年末最後はみーちゃんに逢いに [ー(長音記号2)]

IMG_3636.JPG

[時計]17:00LOの5分前におぢゃましちゃったけど、
「ちょろさん、来てくれたぁ~ [揺れるハート]
 昨日はごめんねぇ~」っと、笑顔で迎え [揺れるハート]
実は、前日もおぢゃましたんだけど
3組ほど並ばれてて、食べ終わってるのに帰る様子なく・・・
ゆっくりできないから出直したのだ うんうん.gif

スノーマンスムージー、クリスマスまでだったけど・・・
オネダリしたら、いいよぉ~って ♪.gif

ぢゃ、サンタさんも居ることだし
思いっきりクリスマスしちゃおう [クリスマス]

IMG_3638.JPG

年末だけど、クリスマスぅ~なコーデ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_3641.JPG

★も飾っちゃうよぉ~って、みぃ~ちゃん (^_-)-☆

IMG_3649.JPG

『フリフリフリルの苺タルト』

IMG_3648.JPG

お初ですぅ~~~ わくわく.gif

IMG_3652.JPG

可愛いよぉ~~~ [かわいい]

あれ・・・ちょろ、どこ行った [目]

IMG_3656.JPG

スノーマンちゃんをパチリしてる間に・・・

IMG_3658.JPG

サンタさん。ちょろのお家、今年も迷っちゃったの はてはて.gif

IMG_3659.JPG

プレゼント [プレゼント] まだ受け付けてるから、よろしくね くるっ.gif

しっかり、オネダリしたら

IMG_3662.JPG

いったらきまぁ~っす ごはん.gif

IMG_3665.JPG

ずーっと食べたかった、苺タルト o(((^∞^)))o

IMG_3667.JPG

ふりふりぃ~を、壊さないように食べるの難しい。。。 手ばたぱた.gif

IMG_3669.JPG

ちょろの好きな、ふわっふわの甘すぎないクリーム ハート.gif

IMG_3670.JPG

甘ぁ~い苺と土台になってるクッキーも、美味ち 目がハート.gif

ほうれん草と抹茶とフルーツでできてる、グリーンスムージー [ー(長音記号2)]

IMG_3672.JPG

可愛いだけぢゃなく、栄養たっぷり 美味しいのぉ~~~ ハート2個.gif

IMG_3675.JPG

美味しかったぁ~~~ love.gif

IMG_3678.JPG

まったりし過ぎな、ちょろ でへ.gif

2020年 JTRRD cafe ラストを飾った ちょろ ばんざい.gif
コロナ過で自由を奪われちゃったけど
寂しい時は、おぢゃまして美味しいだけじゃなく
「大阪の母と呼んでいいよ」と言ってくださる、優しいお母様とも仲良くなり
ペチャクチャ元気を貰いました 上矢印.gif

IMG_3682.JPG

一緒に頑張ろぉ~って、励まし合って
いっぱい、LOVEをいただいちゃった 幸せちょろです ハート.gif

お店を出る時、お外までお見送りに来てくれて
道路を見ると、濡れてる [目]
お空を見上げると、白いものがチラチラ [魚座]
雪ぃ~~!!今年の初雪、一緒に見れたね [ー(長音記号2)]
はしゃぐ、みぃ~ちゃん めっちゃ可愛かったですぅ~~~ ハート.gif

雪がチラつく、極寒の中
手を大きく降って「良いお年をぉ~」って、見送ってくれたの ばんざい.gif
ぶぅ王国までの帰り道、雪がだんだん大粒になり。。。
明日、積もるんぢゃない はてはて.gif

ワクワクぅ~っと、起きた大晦日の朝 晴れ.gif

A2943DF6-6F84-48B8-97E1-CB040DE98E54.jpeg

ガッカリポン。。。 ((((oノ´∞`)ノ

ばぁ~ばんちは、30cm積もったと聞き、Wガッカリポンな朝なのでした 下矢印.gif

nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 12

shiho

わぁ~!可愛いし、美味しそうなスイーツですね。
お店の方も楽しい~。
ばぁ~ばさんのお家は、たくさん積りましたね~。
by shiho (2021-01-05 08:13) 

Rinko

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^。^)

今年もちょろちゃんとぶぅたんさんのブログ、楽しみにしてま~す♪
by Rinko (2021-01-05 08:41) 

英ちゃん

年越しクリスマスネタか~(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-05 12:05) 

starwars2015

イチゴのタルトもグリーンスムージーも、見た目がうごくおいしそうで
きれいですね。
しかも美味しいとなれば、最高ですね。いい年の瀬でしたね。
by starwars2015 (2021-01-05 15:20) 

くまら

これまた喰いにくい喰い物ですな

我が家の場合、おいらが写真撮る人、相方が喰う人になるんだろうなぁ
by くまら (2021-01-05 16:56) 

きよたん

素敵なスムージィーだね
ちょろちゃん 年末のクリスマス楽しんじゃったね
滋賀の方は雪が積もったんですね
by きよたん (2021-01-05 17:05) 

Boss365

こんにちは。
「年末だけど、クリスマスぅ~なコーデ」ナイスですね(爆)
「フリフリフリルの苺タルト」美味しそうですが・・・
かなり小さい感じです?
「グリーンスムージー」どうやって作るのか?不思議です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-05 17:51) 

ヨッシーパパ

毎日更新が早くも挫折の件は、残念でしたね。
今年も美味しい物食べて、頑張りましょう。
by ヨッシーパパ (2021-01-05 18:16) 

JUNKO

グリーンスムージー私の好みに合いそう。食べてみたいです。
by JUNKO (2021-01-05 19:52) 

さる1号

フリフリイチゴタルト美味しそうだなぁ^^
by さる1号 (2021-01-06 06:26) 

あおたけ

フリフリフリルの苺タルト、
キュートでクリスマスにぴったり♪
でも、フリフリを崩さずに食べるのが
ちょっと大変?(*´艸`*)
もひとつのスノーマンちゃんは緑だから、
抹茶のケーキなのかなぁ・・・って思ったら、
なんとホウレンソウのスムージーだったのですね!
こっちはヘルシー☆
by あおたけ (2021-01-06 07:05) 

tommy88

クリスマスの飾り物
本当は何かストーリーがあると思うの
そこに愛はあるんかい
ってね

by tommy88 (2021-01-06 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。